得意げ

昨日自転車で帰るときにフラフラしちゃって


ガードレールに


ガガガガガー


って足をすっちゃいましたしょぼん


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-2009072212590000.jpg


ショック!ショック!ショック!ショック!


やってしまいましたガーン








家に帰ってあざを触ってみたら


あれ?痛くない。


痛みのないあざもあるんだな~


と思い、


お風呂へ温泉


ふは~


足を洗ってたら、


トゥル音符


???


あざが消えてなくなりましたDASH!


どぉーゆーことー?DASH!


どうやら、ガードレールの汚れが足についただけだったみたいですあせる(笑)


怪我にならなくて良かった、良かった得意げ