さっき


お母さんが


携帯『マックよるけど、何かいるならメールちょうだい』


っと電話きたので


メールで色々頼みました。(口答だと忘れてしまうため)


んで、


お母さん帰ってきたんだけど


母『いや~本当にあるんだね。』


私『???』


母『プライドポテトニコニコ


私『!?』


どうやら私は


【フライドポテト】を【プライドポテト】


って送っちゃったらしく、


お母さんは【プライドポテト】ってのが販売してると思ったらしく、


『プライドポテトお願いします。』


っと頼んだらしいのだ。


そしたら店員さんが、


『はい、S・M・Lございますが』


と笑顔で受け答えしてくれたらしい。


てっきり、お母さんは【プライドポテト】があると思ったらしい。


本当に【プライドポテト】が存在してたら、どんなポテトか気になるなぁ得意げ(笑)