今日もヲタ活をしてきましたぁあ得意げ


今日はレベル高いですよ得意げ


U-15祭りだぁあドキドキ


まずは


書泉ブックマートさんで


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-2009070510590000.jpg


晴れ天野まあささん晴れ


小学六年生ニコニコ


…お嬢様みたいで、みとれてしまいましたぁラブラブ!キラキラ


可愛いかったですハートキラキラ



続いて、おいも屋本舗さんで


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-2009070512240000.jpg


チューリップ赤えりかさんチューリップ赤


6歳ニコニコアップ


ちっちゃいラブラブ!


字が書けることにビックリしました得意げ


ちゃんと『さくさんへ』って書いてもらっちゃったりにひひキラキラ


幸せだぁ~ハート


続いてまたまた書泉ブックマートさんへ走る人


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-2009070513400000.jpg


リボン真野しずくさん(中1)と立花風香さん(中2)リボン


3月のChu→Boh卒業式イベント以来ですニコニコ


あの時、二人で『しず風』として歌を歌ってくれて


一目惚れラブラブ!ラブラブ!!


曲もいいし、踊りもいいし、なんといっても息がぴったりの歌声ラブラブ!


仲がいいのはイベント中にも伝わって、


二人の笑い声がとても和みます得意げアップ


今日行ってきたイベントで平均年齢10歳!!!!!!


すごー(笑)キラキラ


本当癒されたなぁチューリップ赤


今日はいい夢が見れそうですリボンキラキラ


しかし、


神保町→走る人→秋葉原→走る人→神保町


という距離を歩いてヘトヘトになりましたぁDASH!(笑)


新しいサンダルはいちゃったのもあるけど


水ぶくれが出来ちゃいましたしょぼん


やっぱ安いサンダルは痛いしょぼん


でも可愛いアイドルさんに会うために我慢できたよ~にひひ


あ、ちょっと気持ち悪い発言だったかしら?(笑)


今日があって、また明日からガンバロォと思えるし、


大切だよね?キラキラ