皆さん


私は初の


立ち読みをしましたぁアップアップ


と、言っても雑誌とかはよくあるんですが…


古本屋さんで漫画の立ち読みは初めての体験でニコニコ!!


意外にもハマりそうですにひひ


結局一時間以上居ましたガーン


あとはアイドル本とか読んで面白かったですっニコニコリボン


あるあるチョキっという感じでしたぁチューリップ赤


漫画とか単行本一冊100円で安くてビックリひらめき電球


最近BASARAが気になるので買おうか検討中~リボン


あんまり漫画というのは読まないのですが、『X』という漫画が好きでしたぁキラキラ


小学生の時に読んで、あまりのグロさに夜も眠れないほど怖かったのを覚えてますキラキラ


皆さんはオススメの漫画ありますかー?