おはようございます。


昨日は新宿で友達4人とプラプラして、ファミレスで居候してたら


かのん氏から連絡がひらめき電球


と、言うわけで


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-2009061321050000.jpg


かのん氏乱入w


計5人。


誰が誰の手かわかりますか?


次いでだし、泊まってきなよ~


って話になり、


只今紗空家の紗空横で寝てる、かのん氏わんわん


昨日5人でのトークが意気投合しちゃって、


下北のお店の店員さん(けいちゃん)と、先日新聞に載った友達(じゅりちゃん)と、この間一緒に映画インスタント沼観に行った子(えりかちゃん)と、かのん氏。


全部紗空繋がりなんですが、


時間が足りないくらいブタ


くっだらない話をしてましたw


まず友達と


エコについて


討論して、


『アンタなんかに言われたくないから』


と、笑いを堪えながらじゅりちゃんと口喧嘩(笑)


そこですかさず中に割って入るのが、えりかちゃん。


本当にネプチューンさんみたいなポジションです(笑)


昔よく一緒に演技レッスンしてたんで懐かしかったです(笑)


そして、かのん氏がまだ居ない時4人で


がんとばしごっこをしました(笑)


眉間にシワを寄せるんですが


『紗空ががんとばしても全く怖くない』


と大爆笑されて、


挙げ句の果てには


『チンピラの子分みたい』


と言われましたDASH!(笑)


どうゆうことだっ!!


そんなくだらない話をずっとしてたとこに、かのん氏が入ってきたので


はじめましてのかのん氏は、涙流すほど笑ってましたしょぼん


5人とも喉がカラカラになっちゃって、


まだ喉がいたいしょぼん


笑いすぎ(笑)


他にも


けいちゃんが急に


『インポッシボ~ぅ~インポッシボ~ぉ~いぇい~インポッシボ~』


と、ゆるい感じの歌を振り付け付きで歌うもんだから


大爆笑(笑)


けいちゃんが面白すぎて、


『芸人になりなよ!!


と皆で話してて、


話は大盛り上がり得意げ


5人でもしコントするなら、このポジションで~とか言って妄想してましたにゃー


妄想って素晴らしいブタ


そして、けいちゃんに送られてきた謎の写真


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-DVC00003.jpg


謎過ぎる…(笑)


そんな感じでした~にゃー


何故か目覚ましより早く起きちゃって、あんまり寝れないあせる


今日が楽しみなのか、熟睡できなかったニコニコ


久しぶりのイベントだぁ~遊園地


皆さん迷子にならぬよう気をつけてくださいキラキラ


ではわんわん