あのアイドルが待ちにまったDvDを待望リリースアップ





わかにゃんこと、


月森わかなちゃん





DvD「moecco vol.53 ロリポップ」発売イベント

上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120118.jpg




4月4日、秋葉原に舞い降りた天使は




なんと、




アニメをこよなく愛する中学生アイドル~おんぷ




イベントでは、常にテンションが高くて沢山話してくれましたぁ☆




しょっぱなにトークコーナーで、マイクを忘れて登場し(萌え~ラブ




わかにゃんワールドで会場を沸かしていましたキラキラ




彼女曰く、テンションが高くなると記憶がなくなるらしい。




DvDの撮影もテンションがMAX状態だったみたいで、すぐには思い出せないよう。




MCの方に助けてもらいやっとこ思い出したのが、




撮影時に担当だったメイクさんが、以前中川翔子さんのメイクを担当したそうで、使用したグロスと同じものをわかにゃんに塗ってくれた事がとても嬉しかったみたいですラブ(わかにゃんは中川翔子さんの大ファンWハート




中学二年生になったばかりの、わかにゃんは




学校でキャラクターのフィギュアを使って、アニメなどの再現ごっこをしたりしてるそう。


(小さい子がウルトラマンと怪獣のフィギュアを持って「えい!!」「とぉ!!」とか言って遊ぶのと似てるのかなぁ!?)




わかにゃん「今時の子は可愛らしいのをつけるんですが・・・」


(いやいや、わかにゃんも若いじゃないかぁ~)




わかにゃん「私はジャラジャラとアニメのキャラクターのキーホルダーをスクールバックにつけてますきらきら




と、学校スタイルを教えてくれました(笑)




クラスではアニメ大好きなのは有名らしく、理科の先生と授業終わりにガンダムトークをするそう。




イベント前には




アニメイトに行ったらしく、、というか一緒に紗空も行きましたw




アニメイトに入ったら、もぅ何言ってるか分からないぐらいテンションMAXのわかにゃんでしたよぉ~♪(一度Vでも撮って、追っかけまわしてみたいものです(笑))




コスプレも好きで、アニメキャラのコスプレいっぱい欲しいみたいです♪




アニメ以外に好きな食べ物は「福神漬け」だそうで、渋いというか・・・変わってます(笑)タレが好きみたいです~♪ファンの皆さん!!!差し入れは福神漬けを送ると喜ばれると思います☆





最近ではライブ活動を頑張っているそうで、是非わかにゃんワールドの歌は一度聞けば虜になること間違いなし!!!






わかにゃんワールドの完全なるファンになってしまった紗空なのでしたぁ~☆






おいも屋本舗さん 15:00~

上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120114.jpg




ロリロリな衣装に身をまとうわかにゃんは、アニメから飛び出てきたんじゃないかと思うほど可愛い~リボン-borderspink






ソフマップ 音楽CD館さん 17:00~

上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120116.jpg




わかにゃんはこのポーズが印象的おんぷ






上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120119.jpg




月森わかなちゃん公式BLOG


http://wakanabox.blog61.fc2.com/