只今4月5日に、DvD「スクぺた。JK」シリーズのかんのももちゃんのイベントで行う企画を考えていて、探し物をしてましたぁ~♪



ファンの方も出来たら一緒にやっていただき盛り上がればいいのですが、それをどの会場でやるかは・・・まだ決めておりませんッ(笑)



もしかしたら時間の関係上、お蔵入りになるかもしれませんし・・・



そんなことを考えつつ、ももちゃんのキャラクターを引き出せるようMC上奈紗空頑張りまぁすアップ



なにしろ3会場ですからねぇ。



MC久しぶりなので、緊張してます・・・(笑)



さてさて



5月3日は「スクぺた。JK」シリーズ浜田由梨さんのDvD発売イベントのMCもさせて頂くことになりましたぁニコニコ



由梨さん、BLOGで紗空の名前を出して頂き感謝しますラブラブ



もぅ次のイベントのやりたいことを少し考えてます~ケアベア グリーンメーカーさんにも、相談しようと思いますキラキラ



皆さんも、アイドルさんのこんなところを知りたい~ラブとか、イベントでこんなことしてくれたら嬉しい好という要望がありましたら、



是非是非、上奈紗空までご連絡くださいねぇおんぷ



せっかくのイベントですから120倍楽しんでいただきたいです~きらきら



そうそう、写真載せたときに告知するのを忘れてましたっ。



わかにゃんこと月森わかなちゃんのDvD発売イベントが4月4日にありまぁすあげ



上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120091.jpg


「moecco vol.53 ロリポップ 月森わかな」


15:00~

おいも屋本舗さん


17:00~

ソフマップ音楽CD館さん


表紙が可愛すぎます♪moeccoさんのジャケは、萌え過ぎますラブラブ



わかにゃんワールド是非堪能しちゃって下さいラブ


公式ブログはこちら↓

http://wakanabox.blog61.fc2.com/


ではぁケアベア ピンク



ぢゃぃ。