ブログお題【3】

「化粧ポーチと中身をUPし、グロスもしくはリップなどを塗っているところの写メを載せてください。」
※4/1 22:00までにUP

☆メンバー(AQUAS ENTERTAINMENT Inc,タレント)
青木衣沙、上奈紗空、彩音ちか、かんのもも、初海りか、辻かのん


来ましたね~第三ダン(ダンっていう漢字が分かりません・・・(汗))

女の子なら、夢見るものが沢山詰まってるポーチケアベア

紗空は、化粧品はプチプライスでそれなりに使えるものを集めてますッケアベア


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120101.jpg


とりあえず持ち運んでるもの。

ポーチは大好きなケアベアCare Bears+゜ファンのかたから頂いたものですッ。


丸いクッキーの形のポーチはグロス&リップ専用ポーチ☆


右下のパレットは貰い物。全部グロス&口紅グロス


何気に鏡越しに写ってるイチゴ柄・・・今紗空がはいているイチゴ柄のレギンスです(笑)


真ん中にあるのは、絆創膏w


なぜにポーチに?

それは紗空にも分かりません(笑)


リップ系は五本持ち歩いてますっ。


なんとなく沢山持ってますケアベア

お化粧に一時間かかるのですが、化粧しても変わらないと言われる今日この頃。


でも、テクニックな技を結構使ってるのです。


まさしく化ける。


でも、お化粧はあんまりしないです。


お仕事の時だけ気合入れて、後は30分くらいかなぁ☆


今回なんとなく写真を何回か撮ったのでUpしまぁすw


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120106.jpg

グロスぃえぇえい~~♪

すっぴん失礼しまぁうすケアベア


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120107.jpg

こぉんな感じぃ~。


うるおってまぁす~~。


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120109.jpg

豚足ピースチョキ


紗空随分前からこのピースしてたんですが、遂にお笑い芸人さんが「豚足ピース」と、このポーズを使ってらっしゃいました~。


先を越されましたぁ~(>_<)


ちなみに紗空は「くわがたの前歯」という名前のピースで、今まで使っていましたw


色んな表現がありますね。



【青木衣沙】衣沙のblueberryガム♪
http://ameblo.jp/aokiisa/

【上奈紗空】アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記
http://ameblo.jp/saku-uena/


【彩音ちか】彩音ちかのキラキラ日記【チヵログ】
http://ameblo.jp/ayane-chika/


【かんのもも】かんのもも桃缶ブログ♪
http://ameblo.jp/kannomomo


【初海りか】りか☆ふらっしゅ
http://ameblo.jp/rikaflash


【辻かのん】かのんのちっちゃいぶろぐ
http://ameblo.jp/t-kanon