上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120099.jpg


小学生以来に


絵を書いてみました。


20分ぐらいで、


パパーンっと


書きたいことが浮かんで、


一度もケッシーを使わずに書きましたニコニコチョキ


イメージには近いけど


なんか違う…


なんか変だっ。


小学生の頃は、


休み時間は必ず机の上にノートを広げて


ただひたすら一人で絵を書いてました。


ただいつだか面倒になってからは、いっさい書いてません(笑)


小学生の頃はキャラクターを100匹ぐらい考えてましたクローバー


懐かしいクローバー


それでクラスの皆にどのキャラクターが可愛いか


人気投票をしてましたねぇ。


今は全く書けませんあせる


もぅ少し上手くかけるようになってみたいですね。


明日は完全なるoffにひひ


イベントレポート大変お待たせしてるので


更新しまぁすチョキ


お楽しみにニコニコクローバー