伝説のイベント


アキ☆スタ


遊びにいってきましたニコニコアップアップ


初期から出させていただき、もうかれこれ二年が経ちます(笑)


今日初めてイベントに


ヲタとして


アイヲタとして


素で


プライベートで


行ってきましたリンゴ


無料だったので


日頃のヲタ資金に費やす紗空にとって


アイヲタに凄く優しいイベントでしたぁニコニコドキドキ


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-2009032821080001.jpg


なえなんZちゃぁあんドキドキドキドキドキドキ


奇跡の出会いをしてから


約一年半…


イベントで共演して


リハーサルをみて


一目惚れしてラブラブ!


イベント本番のオープニングで


告白して…


何回か共演し、


舞台にも一緒に出演して、


そこでお友達になれて


今日は舞台以来にゃー


やっぱかわゅゅドキドキ


なえなんZちゃんのライヴ出番の時は前にいっちゃいましたにひひ(笑)



上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-2009032821080000.jpg


七凪さくらちゃんドキドキ


何気に一番共演しているかもしれません?キラキラ


先程はポップンにょ♪さんのイベントで同じステージに立ち、


今度はステージに立つ七凪さくらちゃんの活躍ぶりを紗空が見届ける…


なんて紗空は羨ましい立場にいるんだと改めて思う今日この頃(笑)


実は事務所入る前からブログを見ていたのは、


秘密です(笑)


アキ☆スタ!楽しかったですアップアップ


ヲタ活って、いいですねぇ得意げほのぼのぉ~クローバー