今日はイベント&撮影会にきてくれた皆さんありがとうございましたぁあニコニコアップアップ

最近はいつもトリで本当に感謝ですラブラブ!こんな私の歌を聞いてくれてありがとうございますッニコニコリボン


あと一緒に踊ってくれた皆さん、共演者の皆さん、そして村山ひとしさんありがとうございますニコニコ


巻き込んでしまい、すみません…(笑)


リボン高山智恵美さんリボン


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120093.jpg


以前紗空のライヴを見に来ていてくれていて、


共演できて嬉しいと言われましたぁニコニコキラキラ


なんか、めっちゃ嬉しいですねぇニコニコひらめき電球


高山智恵美さんのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/takayamachiemi/


初めて会う方がいて、とても新鮮でしたぁリンゴ


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120091.jpg


わかにゃんニコニコこと、月森わかなちゃんニコニコ


メールがくるたびに乙女ゲームの画像が添付されてます(笑)


萌えをありがとう、わかにゃん得意げ