今日は撮影会でぇすニコニコリボン


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_1086.jpg


皆さん


すみません。


今日皆さんにプレゼントする予定だったお菓子作っていたら


気付いたら爆睡してました


本当楽しみにしていた方、すみませんしょぼん


しかもマカロンの周りを焼いてる最中に寝てしまい


起きたら、真っ黒になっていたというハプニングあり(笑)


28日のイベントでプレゼントしますね得意げリンゴ


なんとか無事に起きれたので良かったです口紅キラキラ


昨日木嶋のりこちゃんの卒業で、うるうるきてしまいましたぁ(;_;)


こんな紗空のこと覚えていてくれて恐縮です。


風花ちゃんも久しぶりに会えて、


『普通になったニコニコ


と、言ってくれましたぁニコニコキラキラ


※紗空は前メルヘン系の格好をしていたので。普通じゃなかったみたいです。


でゎわリンゴ


これから電車の中で寝ます。


ぢゃぃ。