今日はMoving Act!さんに起こしいただいた皆さん、ありがとうございます(*$王冠2-艸-)ドキドキキラキラ+゚


うひひっ。


ねっむっむ。


しょっぱなから足元がふらついてましたが、


誰も気付かれずに良かったぁニコニコアップアップ(笑)


すごく盛り上がって、楽しかったですょアップアップアップ


皆さんも楽しめましたかぁ?ニコニコキラキラ


↑…打ってる最中に寝落ちしてしまいましたDASH!


今、目が覚めたので、、


気を取り直して、


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_1083.jpg


りぼんTさぁんニコニコアップアップ


かなり紗空のアイドルさんゲージのツボですラブラブ!


リハからめちゃくちゃ目が合って、


いや、ただ単に紗空が凝視してたからか…(笑)


お友達になっちゃいましたぁニコニコキラキラ


不思議さんでしたぁニコニコ