39(サンキュー&さく)をこめてドドーンっと質問に答えてみましたぁえへ

皆さん質問ありがとうございまたぁあラブ


ケアベア ピンクコージさん
Q質問は、「今いちばぁんやりたいお仕事は何ですか」です。お願いしますm(__)m

Aそうですねぇ~。いちばぁんは、んぅ~これといってないですかねぇ。雑誌やTVに出たいというより、やりたいことをして、それに伴って出れたらいいな~という感じ。

今はファンの方と楽しめるイベントとかしたいですねケアベア



ケアベア ピンクペンタさん

Q質問ですが、紗空ちゃんオススメのこのアイドルのイベントは行っとけ!っていうアイドルさんはいますか?
写メのリクエストでリアルなキス顔が見たいなぁ。
笑いなしのリアルなやつ。
よろしくお願いします。

Aぅ~~ん。もっとU-12のイベント行ったほうがいいですケアベア毎回毎回のイベントが新鮮ですよぉケアベア木村葉月さん森下真依さんがお勧めでぇすイチゴ

キス顔苦難しましたぁぁむっ頑張りましたぁ~Wハートこれで許してくださいケアベア


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120002.jpg


ケアベア ピンク38.5さん

Q歴史上の人物で一番尊敬している人は誰ですか?

A土方歳三さんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ負ける戦と分かってても、武士として貫く姿は尊敬します。



ケアベア ピンク左脳右脳さん

Qサクティ所有のアイドル写真集で最強!なものは誰のなんという作品でしょう?
僕は、ちょと昔のになりますが、一宮理絵ちゃんの「いっちゃんの夏休み」という作品です。

Aはい、えぇ~加藤沙耶香さんの「1GO!!YEAH!!!<一期一会>」ですっケアベアコスプレたぁくさんで、面白いですケアベア一宮理絵さん初めて知りました音譜ちょっと調べてみましたぁアップ国民的美少女コンテストさんの出身者なのですね。すばらしいCareBears+゜写真集は探してみたのですが、見つからなかったです。。。



ケアベア ピンクケンヂさん

Q師匠が一番イケてる(色んなイミで)と思う写メを是非(≧▼≦)

Aぉ~


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_1081.jpg
ふふふ。



ケアベア ピンクゆきさん

Qリクエストは昨日は妹さんの絵だったから、紗空ちゃんが書いた絵も見てみたいです(笑)
よろしくです。

Aはぁい音譜ノートに落書きしてみましたぁアップ


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120001.jpg
こんな可愛らしい人になりたいです。。。下手糞です・・・。



ケアベア ピンク佐藤錦です

Q質問よろしいでしょうか
いつかブレイクしそうなグラビアアイドルやジュニアアイドルを教えてください
あとさっちゃんは同年代の男子からはモテるんですか?武勇伝をお願いします

Aいつかブレイクしそうなのは、高岡未來さんですラブってもう既にブレイクしてますが・・・。あと森下真依さん音符

”さっちゃん”は紗空のことかなぁ?紗空は全くモテませんよぉ~異性として見られたことは無いです(笑)

武勇伝だと・・・女の子に告白されたことはあります(笑)


ケアベア ピンクみんぞうさん

Q写メは愛用の自転車を是非お願いします。

Aぢゃぁぢゃぁ~んCareBears+゜


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-2009031707060000.jpg
ボロボロです。ちなみに妹の自転車を使ってます(笑)ちなみに後ろのバイクはパパのです(笑)



ケアベア ピンクLaScalaさん

Q好きなおにぎりの具は何かな?

A納豆はおにぎりのジャンルなのかなぁ~?んぅ~ごま昆布ですね好


ケアベア ピンクケンヂさん

Q師匠って、お菓子とかはどんなのが好きなんでしょ?

Aお菓子は~ぅ~ん、何でも大好きですケアベア生クリーム大好きですっハート



ケアベア ピンクおすぎさん

Qサクちゃんはどんな具が好き??

A具はごま昆布以外にツナマヨも好きですケアベア



ケアベア ピンクライルさん

Qいろいろあるけどサクちゃんの会った有名人で一番有名な人ってだれですか?
遅くなってゴメンねであります!

Aおっとぉ~これは難しい・・・。見たことあるなら沢山ありますが、握手したことあるだと・・・マルチタレントさんだと上戸彩さんケアベアグラビアアイドルさんだと熊田曜子さんケアベア女優さんだと麻生久美子さんケアベアですCare Bears+゜