女の子の涙は美しい・・・





2009年2月28日



上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_1000.jpg

この日、新しい門出を祝い、これからの夢と希望をたくさん持ってるU-15アイドルさんが


某所にてファンの皆さんに感謝への気持を込めて


卒業式&入学式が行われました。


会場は本物の体育館で、壇上の前にはズラーッと椅子が並び、抽選で選ばれた約200名のファンで溢れていました。


私の席は

上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_1040.jpg

前から3列目で十分肉眼で堪能できました♪(笑)



Chu→Boh学園08年度卒業式


1、在校生入場

2、卒業生入場

3、学園長代理式辞

4、送辞 在校生全員

5、答辞 卒業生全員

6、卒業式授与

7、閉式挨拶

8、卒業生退場

9、在校生退場



音楽とともに名前を呼ばれ


長野せりなさん→山中ゆきさん→葉月あいさん→立花風香さん→江波サラさん


の順に在校生が登場。


続いて


小池里奈さん→青木ゆり亜さん→藤井玲奈さん→藤松祥子さん→真奈さん→結城夏那さん→立花美空さん→橋本柚稀さん


の順に卒業生が登場。


みんな緊張した面持ちで 、登場していました。


真奈てぃは終始うるうるきていたみたいで、周りの卒業生も在校生もつられて泣いていましたぁ(´・ω・`)


スタッフの方が卒業生全員に一人一人に愛あるメッセージを読み上げていて、


紙面上だったり、映像上ではなかなか現場の雰囲気というのは掴みにくいかもしれませんが、


やはり一度きりではなく何度もChu→Bohさんとのお仕事をしている卒業生の皆さんですから


スタッフさんもアイドルさんも、思い入れが沢山あるんだなと、ここまで全体的にスタッフさんとアイドルさんが仲がいいのは中々ないですし、だからこそ雑誌やDvDに出演してるアイドルさんがとても自然な笑顔が見れるのだと気づきました。




Chu→Boh学園09年度入学式


1、在校生入場

2、新入生入場

3、学園長代理式辞

4、誓いの言葉 出演新入生全員

5、歓迎の言葉 在校生代表 長野せりなさん
6、入学証明書授与 

7、閉会挨拶

8、新入生退場

9、在学退場



心機一転こちらは入学式というのもあり、わくわくという感じで卒業式よりもニコやかなムードでしたぁ☆


まずは在校生の


長野せりなさん→山中ゆきさん→葉月あいさん→立花風香さん→江波サラさん


が入場し、新入生は


真野しずくさん→萩原汐希さん→井本七海さん→内藤もゆのさん→相川聖奈さん


の順に、名前が呼ばれて登場。


やっぱり、普通の同世代の一般の女の子より落ち着いています。こうゆう人前に立つことで、毎回成長していくんだなぁ~と、これからの活躍が楽しみです♪


生徒会長任命式


しず風(真野しずくさん&立花風花さん)ミニライブ

1、 ドキ☆ドキ パニック
2、 ドッキュンLOVE


08年度生徒会長の小池里奈さんと09年度生徒会長の長野せりなさんがトークの進行で、卒業生、在校生、新入生とほんわかしたトークを繰り広げていました。


なんといっても告知タイムの時に「ブログやってるので見てください」と女の子が告知する度に


「絶対みま~す!!」


と、長野せりなさんが毎回言うたびに会場を沸かしてました(笑)


他には、ファンの方からの質問で


「自分がもし男だったら、誰を彼女にしたいですか?」


断トツにモテモテだったのが、小池里奈さんでしたぁ☆


トークタイムから、Sho→Boh在校生の森下真依さん(小学5年生)が登場し、


しっかりとしたこれからの抱負をコメントし、進行の小池里奈さんと長野せりなさんが


「同じくらいの歳のとき、こんなしっかりしてなかったよ~」なんて、とても感心されていました。


トークの最後は


Chu→BohさんのレーベルのDvDで真野しずくさんと立花風花さんが共演し、結成したユニット「しず風」が歌を二曲披露してくれました☆


ちゃんと振り付けもあって、ぴょんぴょん跳ねて会場を盛り上げる二人は、とても初披露とは思えないぐらいで、見入ってしまいました!!!




撮影タイム&物販&握手会



と、いった流れでしたぁ♪


毎年アイドルさんの旅立ちを直に感じられるイベントはChu→Bohさんのイベントだけなので、内容盛りだくさんのイベントに参加出来て大満足でしたぁ☆