こんな美少女が世の中にいていいのだろうか・・・?







そう思いました。








2月22日(日)11:00~


書泉ブックタワーさんにて、



桜庭ななみさん雑誌「B.L.T U-17 sizzleful girl Vol.9」発売握手会が行われました。




上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_1017.jpg


書泉ブックタワーさんの会場はこれで二回目なのですが、


大体は握手会がメインで行われる会場は、自分の出番が来るまで、又は出番が近くならないとタレントさんが見れないので直前までドキドキワクワクなのですが、


ブックタワーさんは、整理番号呼ばれたらロビーみたいな所にダァーっとお客様が並んで、すぐにタレントさんが見れるのです。


並んでる時に、タレントさんがファンの方と接してる時に色んな表情がみれて、とても微笑ましい光景を堪能できますニコニコ



実は今回初めて桜庭ななみさんを生で拝見するのですが、、




か、かわいいいいいいいいい!!!!!






こんな美少女が世の中にいていいのだろうか・・・


本当にほんっとぉぉにッ、そう思ってしまいました。





あまりにも緊張してしまい、


早く自分の出番が終わらないかな・・・と、思ってしまうほど(笑)






丁寧で、ちゃんとファンの方のお話を聞いて、ちゃんと答えてる桜庭ななみさんを見て、


凄くしっかりした方なのだろうなと、すぐ思いました。





私の話が繋がらない微妙な言葉もちゃんと受け取ってくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



紗空「今日初めてイベントに来ました」


桜庭さん「っぇ~!!本当ですかぁ~!!ありがとうございます。」


紗空(な、なんて丁寧なんだろう!!!)


紗空「ソフトバンクさんのCMみました♪」


桜庭さん「ありがとうございます。」


紗空「最近ですよね。」


桜庭さん「え~と、そうですね☆」


紗空「可愛かったです!!これからも頑張って下さい。」


桜庭さん「はい、赤い糸見てください!!」


紗空「はい、見ます!!」




っという感じで終了。


特典の桜庭ななみさんのトレカ一枚いただいて後にしました。









一つ気づいたのが、めちゃめちゃ手が柔らかかったですッニコニコ



あんなに柔らかい手の方と握手したのは初めてかもしれません・・・。(笑)







桜庭ななみさんが出演しているドラマ「赤い糸」が、フジテレビさんで毎週土曜日23:10~放送中ですので、是非チェックしてみて下さいヾ(@°▽°@)ノ