今日衣沙ちゃんとのんマネと待ち合わせ場所に、


見たことある女の子が…!?




??



いや、でも違うかもしれなぃ!?あせる





何度も見たのですが、、違かったらどうしようかと思いスルーしてしまいました(笑)ひらめき電球





ですが、今日衣沙ちゃんのイベントに来ていた方に○○ちゃんがチラシ配りしてる情報をキャッチして


ほ。やっぱりそうだったんだぁ~ニコニコキラキラ



さっきは何度も目が合ったのに、スルーしたのを後悔ショック!





無事に会えましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





大部彩夏ちゃんニコニコラブラブ

上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_1020.jpg


何度か遊ぼう言ってたのに、遊べず今に至るッしょぼん




まさしく、運命の再会!?





大部ちゃんとは、舞台「‐LOA‐」で共演した以来です得意げ



大部ちゃんのショート姿しか見たことないので、お互い髪の毛伸びたね~と話しましたッ得意げ(紗空もショートでした)


大部彩夏ちゃんのブログ↓
http://ameblo.jp/obuayaka/