はぁ~~












上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_1011.jpg












恋をした時は、お風呂の時間も長くなるものです。














ぇ!?














いや~久しぶりに、






一目惚れきちゃいましたよ。






























確かあれは












蒸し暑い雨の日。


















秋葉原の電気街口付近で、








傘を持って










チラシが濡れないようにギュッと抱え込んで






通り過ぎる方に、






元気よく、とっびきりなsmileで






チラシを配ってる・・・・




















メイドさんラブ












あれ以来、、、、








一目惚れして、お店に通い続けましたw






本当に大好きでメイドさんの写真を待ち受けにしては、ギャーギャー騒いでいました(ちなみに紗空はレズではありません)






ノベルティーグッズなんかもらっちゃうほどハート








なんとかなんとか、そのメイドさんとお友達になれましたケアベア(今思えばストーカー!?ショック!※ちなみにメイドさんはもう辞めていてマナー違反はしてないので、ご安心を(笑)








だけど、ご主人様とメイドの関係が一番良かったのだと、思い知る泣ぅわぁぁあ~








夢は夢のままがいいです、はいぃ。








それ以来からは、メイド喫茶にはあまり行ってませんね。








当時はメイド喫茶ダイジェストみたいな本沢山持ってましたw








ちょうどメイド喫茶行かなくなった時期に、アイドルさんのイベントに行き始め今に至る・・・っという訳です。(失恋してアイドルさんに乗り移ったとかそうゆうのじゃないですからね(笑)










ま、これは昔のお話。






ですが今回はまた同じあやまちを・・・ショック!








してしまうような気がしてなりません(笑)








そんな魅力あるメイドさんを知ったのは・・・


















先日観に行ったアイドルライブに出演していたメイドさんに

















一目惚れッッケアベアケアベアケアベア






















身体中に電流がはしりましたw






せめて握手はしたかった・・・






だけど、物販にいらっしゃらなかった・・・泣












どうしましょう、






メイド喫茶に行く行き方や心構えなんか














忘れちまったよぉ~~(泣)













困りましたね。














一緒に行ってくれる方を募集します(笑)な~んて(笑)






昔は一人でも行けたけど、今は行けませんゎ。。。




















あ、もうこんな時間なんでオヤスミしまぁすぐぅぐぅ




明日はヲタ活だぁぁあCare Bears+゜流れ星






ぢゃいパー