上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0993.jpg

先日の撮影会で頂いた苺ラブラブ!

茎が長いのは初めて見ました得意げ

苺久しぶりに食べましたぁドキドキドキドキドキドキ


もうすぐ?苺の季節ですねぇニコニコ


今年は沢山の逆チョコをファンの方からいただけて嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


なのでホワイトデー楽しみにしていてくださぁいドキドキドキドキドキドキ

あとアメブロさんの機能にある、プレゼントいただいて嬉しいですニコニコ皆さんありがとうございますニコニコアップアップ



★*'∀`人'∀`*☆



皆さんに質問ですひらめき電球

美容院はどのくらいのペースで皆さん行きますか?得意げ


私はまちまちですが、今10ヶ月も行ってません(笑)


なかなか行く気力が起きなくて、


友達にも「女の子なんだから…」

っと言われますガーン



髪の毛染めていたら、嫌でも行かなきゃいけないかもしれないけど、一度も染めたことが無い紗空は毎月通っている人は凄いなと感心しますニコニコ


小学生の時は腰ぐらい髪の毛があったから、そこまで伸ばしてみようと思いますニコニコ


似合わないと思うけど…(笑)