U-18ライブということで、女の子が終結ヾ(@°▽°@)ノ

初めましてさんばかりでしたが、とてもアットホームな楽屋でしたぁぁラブ



新貝あやかさん



上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0955.jpg
13才!!!パワフルなパフォーマンスでトリを努めた新貝あやかさん。

恐るべし!!13才!!


新貝あやかさん公式hp

http://coneconeco.com/ayaka/index.html




有岡ゆいさん&桜井あんなさん



上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0950.jpg

同じ事務所で同じ紗空と一緒の高校生(=⌒▽⌒=)

紗空のことご存知だったそうで、恐縮です。

とてもテンションが高いお二人さんはステージも堂々としていましたぁ☆


有岡ゆいさん公式blog

http://ameblo.jp/yui-cute/


桜井あんなさん公式blog

http://ameblo.jp/anna-threepoint/



大貫紗貴さん


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0952.jpg
中学二年生の身長が171.5cm!!!

楽屋でずっと仲良くさせていただき、お菓子を皆さんに配ってる所がモエモエでしたぁ☆


大貫紗貴さん公式blog

http://ameblo.jp/505-saki/




米倉理香さん


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0954.jpg

紗空より一つ年下なのですが、歌唱力がすごいぃラブ

笑顔がチャァ~ミングでしたぁ☆


米倉理香さん公式blog

http://ameblo.jp/yonekurarika/



河野冴香(こうのさえか)さん


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0951.jpg
ちょうど紗空のリハ前が冴香さんで、萌えましたぁo(〃^▽^〃)o

グラビアDvDも発売していたそうで、次回イベントがあったら絶対行きます好

BLOGはやってないそうです(ノ_-。)残念・・・。


ぁ~二日間たっぷり萌えた週末でしたぁ(笑)