王冠2*・゚゚゚・ハート・゚゚゚・*王冠2
上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0822.jpg王冠2*・。。。・ハート・。。。・*王冠2


ゴージャスサクサクでお送りいたしましたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ

どうでしたか?ゴージャスサクサク得意げ

ライヴで着たいと思ってたのが実現して良かったですニコニコ

そして年末最後のイベントに、トリを努めさせて頂きましたニコニコ

こんなサクがトリで本当感謝しますニコニコ

歌も初のソロ三曲アップアップ

今安心して胃が痛いです(笑)

皆さん本当にありがとうございましたニコニコ

素敵な笑顔ありがとうございます得意げ

でゎ、これから小学生の時の友達と会ってきますニコニコ