*キラキラリボンハートリボンキラキラ*
上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0744.jpg
*キラキラリボンハートリボンキラキラ*


+リボン*Uvu指輪)パーリボン

今日はDvD発売イベントに起こしいただきありがとうございますニコニコ音符

沢山の方に遊びに来てくれて本当に感謝しますラブラブ!

まだまだ喋りたいこと沢山あったので、少し喋らせていただきますね。

イベントではパンチラや下着が見所と言いましたが、


純粋にストーリーを楽しんでいただきたいですニコニコアップアップ

結構今回アドリブが多くて、普通にみんな楽しんでる様子が伺えると思います。
それに役それぞれキャラがあり、紗空はなぜか一人だけローファーの形がちがかったり、バックも変わったキーホルダーがついていたりと、何気に細かい部分までキャラに合わせた衣裳だったりするので、細かく観てほしいですニコニコ

イメージビデオって普通はカメラ目線が多いけど、このDvDドラマは色んな表情がみれるし、頑張って泳いでるとこや二時間ぐらいで必死に覚えたダンスはみんな笑顔で披露してるし、

好きなアイドルさんの新たな一面が発見できると思いますニコニコ音符




本当今日はありがとうございましたニコニコ
そして共演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたニコニコ


またの、ごきげんようニコニコパー