王冠2*・゚゚゚・ハート・゚゚゚・*王冠2
上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-Jewella1218.jpg
王冠2*・。。。・ハート・。。。・*王冠2


今日は下北沢に行ってきましたぁニコニコ音符

久しぶりの下北沢ニコニコアップアップ
かえでちゃんとの待ち合わせまで時間があったので、ぷらぷら。


ダメだ…

下北沢サイコーニコニコ

服の系統変わってから、ドズキューンドンッ


*+゚(◎vДv艸)・,*゚

高円寺より断然下北派ラブラブ!



セールで
3900円が1000円だったり、ベスト700円でゲットしたり、ババシャツが2000円が1500円だったり…、


ババシャツは万能なんですょぉ(艸◆'I`囗*)*☆゚(笑)



一年前ぐらいに行った小さいセレクトショップに久しぶりに行ったら、あの時の店員さんがいて以前はお揃いの財布で盛り上がり話やすい方で、

今日は30分以上喋ってましたニコニコ(笑)

仲良くなってしまい

スカートを3500円→2000円にしてもらっちゃいましたぁあ(*$王冠2-艸-)ドキドキキラキラ+゚

洋服購入後も、進路とかの話をしたり、制服の話で盛り上がったり、お互い人見知りで似た者同士だね長音記号2と話してて、

「買いに来なくてもいいから、また喋りにきてニコニコ
と言われましたパー(笑)


年上の優しいお姉さんでしたぁあε=ε=εヽ(○'`◆)q


下北はあったかい街ですねニコニコ