目が痛い(゚Д゚;≡;。Д。)


唐辛子を触った手で目をかいてしまいましたぁ~(●*`Д´*) ゜



ここ一週間で五回もご飯を作りました。

もぅインスタント作るぐらいなら自分で作ったほうが良いという考えになってきましたぁ。*ダイヤ$*。

不思議なもんだっ。


今日のご飯は…


ハート+。・*゚゚***゚゚*・。+ハート
上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0727.jpgハート+゚・。..***..。・゚+ハート

鶏肉のとろ煮と、ほうれん草のごま和え。

とろ煮は中華風ですニコニコナイフとフォーク

おひたしは、ほうれん草のごま和えが大好物で、メインディッシュでいいぐらい大好きラブラブ


お母さんが
「今週は、お母さんよりも作ってるじゃない。助かるわ~」

っと言ってました(笑)


料理が趣味になりつつありますぅべーっだ!ナイフとフォーク




ぁー目が痛いッショック!ドンッ