12月14日雨宮かえでちゃんの誕生日イベントに参加してきましたぁニコニコ音符

12月3日で14歳になった、かえでちゃん。

ちなみに上奈紗空デビュー日が12月3日で同じという偶然にひひ(笑)

そんなかえでちゃんは最近洋服をゲットしに行ったら店員さんに19歳に見られたそう。

ガックリする、かえでちゃんDASH!

リボン*゚指輪サンダル*゚リボン指輪*゚サンダル
上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0685.jpgリボン*゚指輪サンダル*゚リボン指輪*゚サンダル

昨日の撮影会の紗空が撮ったベストショット(*$王冠2-艸-)ドキドキキラキラ+゚
紗空には14歳に見えますょ~得意げブーケ1
こんな小人さん居そうだなあ得意げ

いや~撮影会は久しぶりですが、まだまだカメラには慣れない…


かえでちゃんは撮影タイムは、大体喋っていて、自然な写真沢山とれましたぁニコニコカメラ


*キラキラリボンハートリボンキラキラ*
上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0715.jpg*キラキラリボンハートリボンキラキラ*

かえでちゃんおめでとう(*'V`●*⌒☆


かえでちゃんに贈った誕生日プレゼントは、イヤマフ(イヤーマフラー)雪


実は紗空と色違いラブラブ

かえでちゃんは茶色アップ

紗空は白音符


セレブと貧乏太郎に出演してる上戸彩さんが着けてそう感じで、一目惚れしましたぁニコニコアップアップ

でも着けてみると、喋り声が聞き辛いという…。


またお揃いのものが増えましたぁ得意げキラキラキラキラ

…・・*゚(★)゚*・・…

雨宮かえでちゃんの1st.DvD
「はんぶん少女?~露天風呂のあとは○×クイズで罰ゲーム/雨宮かえで13才(仮)~」
2008年12月26日発売ε=ε=εヽ(○'`◆)q
かえでちゃんファンはやっと念願のDvDリリースですねぇえ゚クローバー('U`王冠2リボン'V`)桜゚要チェックニコニコアップアップ

☆★**☆★**☆★**☆★

雨宮かえでちゃんの公式ブログニコニコ
Happy Days♪
http://blog.livedoor.jp/panizelo5/

゚∮゚・。..。・゚♪゚・。..。・゚∮゚

雨宮かえでちゃんが加入してるユニット公式ブログキラキラ
Chocolate♪box
http://ameblo.jp/skip-web/