昨日は全然更新しませんでしたねッ(笑)

また後程更新しまぁあす(*◆ovo`艸)*☆゚

┼。+ハート+。─…─…─┼
上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0726.jpg┼─…─…─゚+ハート+゚┼

紗空が前住んでいた家の前がお好み焼きやさんで、そこの揚げ出し豆腐がめちゃくちゃ美味しくて、お好み焼き屋さんなのに、揚げ出し豆腐がとても人気なお店でした~
今はもう営業してないんですが、久しぶりに食べたいとパパが言ってたので

チャレンジしましたキラキラキラキラ

やっぱ、あの味は出ませんでした~ショック!

せぼろあんかけも作って、豆腐にかけたり、かけなかったり、らじばんだりにひひグッド!(笑)


油を使ったら、親指を火傷しましたニコニコ

携帯のボタンキー両手打ちの紗空は辛いですしょぼんしょぼんしょぼん