ハート。・ベルリボン*クリスマスツリー*リボンベル・。ハート
上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-NEC_0594.jpgハート。・ベルリボン*クリスマスツリー*リボンベル・。ハート

●'v`d))

昨日のケーキケーキ

パパは自分の誕生日を忘れてたらしく、大変ビックリしてましたぁ(笑)



さて今日は新年会イベントの芸で本を借りてきました。

三冊借りました。

でも欲しい資料が無かったので、通販で購入しようか迷ってます。。


んーとりあえず返却日までには、読み終えようっとひらめき電球



昨日は楽しかったなぁ長音記号2ラブラブ!
オネェMANS→踊るさんま御殿→セレブと貧乏太郎→バチスタテレビ

を見ましたぁリボン⌒。*王冠2

毎週この流れで見てます。
最近テレビっこになってしまいましたぁ(笑)


おすすめの番組あったら教えて下さいニコニコ