王冠2*・゚゚゚・ハート・゚゚゚・*王冠2
王冠2*・。。。・ハート・。。。・*王冠2

そうです、私が昭和顔ですw


今日本当に沢山の方に「昭和顔だね~」というニュアンスを言われました(勝手な解釈/笑)

地味なセーラー服やチャイナドレス、幼稚園児とか似合ってると言われて、

ぅん、そぅかひらめき電球

だからレトロクラブガールに目覚めたのかひらめき電球っと思いました。

きっかけは雑誌の特集でウィッグやつけまつげで、お人形さんみたいな80年代のヨーロッパ?みたいな服装の雰囲気に一目惚れして、今に至ります。

さすがに、ウィッグやつけまつげで厚化粧は出来ないから、それよりカジュアルを目指してます得意げひらめき電球


でも本当によく
「子供何人も産みそう」
と、言われます(笑)

あとは畳四畳半で真ん中に丸いちゃぶ台があって、いかにも昭和って感じなところで、家族と過ごしそうとか、

スーパーの買い物袋を両手いっぱいに持っていそうとか、


よく言われます(笑)


ぅん、自分でも何となく分かります(笑)

埃っぽい感じのオーラというか…?(ぇ/笑))
そんな感じ。




でも逆に平成顔って、どんなのですかぁ?

平成顔に憧れます…ショック!



平成顔…難しいなぁ。