11月23日17:00~
アイドリング!!!さん
4thシングル「職業:アイドル。」発売イベント
in亀戸サンストリート


☆ライヴ出演メンバー☆
中堅メンバー(3号・遠藤舞さん、5号・滝口ミラさん、8号・フォンチーさん、12号・河村唯さん、15号・朝日奈央さん、17号・三宅ひとみさん)

ブーケ1曲目ブーケ1
【1】「職業:アイドル。」
【2】トキメキDREAMィング!!!
【3】恋ゴコロ
【4】レモンドロップ


デビューシングル「ガンバレ乙女(笑)」のサンストリートさんのイベントよりファン様が三倍ぐらいな気がします。

なんてたってサンストリートさんで今回イベント開催するにあたり、CDの売上が四ケタだそうで…CD完売したそうです。

すごーい★*'∀`人'∀`*☆

アイドリング!!!さんは17人の中で三つのチームに別れて今回のCD発売イベントを行うわけですが、最後のイベントになるサンストリートさんのライヴを飾るのが中堅チームさんです☆

中堅チームさんでは初の「職業:アイドル。」披露ということで、今まで出番がなかったから差し入れ食べ過ぎてしまった~という滝口さん。
カロリー消費する為に今日のイベントはテンション高く盛り上げたいと中堅チームさん。

それに応えるようにファン様から大声援の嵐!!!

今回のシングル19日発売で毎日デイリーランキングTOP10に入っているそうで、改めてアイドリング!!!さんの知名度が確実に上がっているなぁと思いましたニコニコ

さてさて今回の「職業:アイドル。」の聞き所について、
PV見ていない方も是非チェックして欲しいとのこと。
17名全員が特技なものを手にして登場しているとか。
遠藤舞さんはギター(そういえば以前に下北FMさんの公開ラジオで生でピアノを引いていて、歌もうまいし納得しちゃいましたニコニコ)
フォンチーさんはアオザイで、アオザイは自前だったらしくメンバーもこの時に初めてしったらしく「用意してあったのかと思った~」とビックリしていました(笑)押し入れの奥からわざわざ持ってきたそうですニコニコ
河村唯さんは、なんと“ネギ”ネギを振り回して(?)いたら、ネギが折れちゃったみたいで“ネギ臭”がスタジオ全体に充満して、「ネギ臭い」から「うめこ(河村唯さんのあだ名)臭い!!!」と、まわりのメンバーからブーイングされたそうです(笑)
私が臭いんじゃない~と言っていた河村さんの特技は、買い物だそうですニコニコ


そして握手会へ。
握手会は16名出演で江渡万里彩さんは欠席でした。
握手会はめちゃめちゃ早くて、アイドルさん目の前にすると緊張して中々喋れないので「お疲れさまです」しか言えませんでした。

でも「いつも来てくれてありがとうございます」と声かけてくれる横山ルリカさん。
「女の子が来てくれるなんてほんま嬉しいわ~」と喜んでくれる滝口ミラさん。
優しいですねしょぼん

そしてアイドリング!!!さん結成前から応援してる加藤沙耶香さん。
紗空を見た瞬間
「おアップアップアップ!!!!久しぶりアップアップアップアップアップ来てくれたんだね。ありがとうニコニコ
と言ってくれて、頭をとんとんしてもらっちゃいましたぁニコニコ

きゃーラブラブ!ラブラブ!

つい「大好きです!!」と言ってしまいました(笑)

あー恥ずかしいあせる

加藤沙耶香さんのイベント行きはじめて、二年半ぐらい経つのかなぁ?

これからも加藤沙耶香さんをはじめ、ファン様に謙虚で優しいアイドリング!!!さんのこと応援しつづけようと思いますニコニコ