ががとう、

ありがとうございましたぁ(*'V`●*⌒☆


今日は桃☆KANさんのイベントに来てくれた皆さんありがとうございましたぁ☆
*。・゚*。・゚*。・゚*。・゚*
*。・゚*。・゚*。・゚*。・゚*
今日はシャバダバさんのアシスタントとして出演させて頂きましたニコニコ

まさか水着出演はしないと思ってたので、ビックリしましたが、水着姿を撮って頂きありがとうございますニコニコアップアップ

来月12月26日の「桃☆KAN」さんのイベントにアシスタントとして出演することになりましたぁ(*◆ovo`艸)*☆゚

観覧無料だし、絶対遊びに来るべしニコニコアップアップ



今日お越しいただいた方に
「本当に楽しそうだね」

っと言われましたひらめき電球


そうですね、楽しいですニコニコ
皆さんも楽しんでもらってる姿を見ると、本当に幸せになりますっニコニコキラキラ



明日はキャンディーガールズ撮影会ですニコニコ

今日とは又違う上奈紗空ですが、宜しくお願いします得意げアップアップ

リボン*゚指輪サンダル*゚リボン指輪*゚サンダル
リボン*゚指輪サンダル*゚リボン指輪*゚サンダル
サクサククラブファッション
どぅですかー?得意げアップアップ
●'ω`○人○´ω'●