迷惑メールが急に来るようになりました(゚Д゚;≡;。Д。)

なぜ?


普通の時事ニュースや芸能ニュースのメルマガが来たので、こんなメルマガ登録してないなぁ~思って、サイトにアクセスして解除しようと思ったら、

何やら怪しいサイトでしたショック!ショック!

怖いですね。



そしたら今日二回も携帯フリーズして、ショック(゚Д゚;≡;。Д。)


皆さんも気を付けてください。。



そしてイベントレポート遅れましたが、何とか3つ記事あげましたニコニコイェイニコニコ

まだまだ上げてないのや、質問のお返事がまだまだですが、今月中まで待っていてくださいニコニコ



でゎ、これから横浜の友達が泊りに来るらしい~。
掃除しなきゃ(笑)
でゎんアップアップ