11月16日17:00~
中村静香さん「しずかな笑顔」DvD発売イベント
in石丸ソフトワンさん

会場の皆さんで「しぃ~ちゃ~ん」の掛け声で登場した、中村静香さんは黒のチェックなサロペットに袖にふくらみのある白いTシャツにピンクのハートのネックレスをつけていて、少し痩せた印象を受けました。

一会場目のソフマップさんの方でDvDの内容の話をした様で、プライベートの話へ♪

最近は来年から始まるドラマの共演者さんと
「あると思います」
と言うのが流行っているそうです。

質問で返されたら「あると思います」と言ったり、何でもかんでも言ったりしてるみたいです。

海外で好きな場所になり、沢山お仕事で海外行った中で、バリが好きらしく、

甘い味つけな料理が好きみたいです。

バリで甘い物なんかあったっけ?と思ってたら、

味がはっきりしてる濃いものが好きで、京都出身だからって薄い味が好みに見られがちですが違います!!と言っていました(笑)


話は変わり、時間があればジムに通ってる中村静香さん。
一時期はお腹が割れていたなんて!?ビックリです。学校のスポーツテストで握力32キロ(゚Д゚;≡;。Д。)
すごいっ♪紗空は利き手30キロです∑゚∩'A`+)∮+゚.それよりも上!!
素晴らしいです☆彡


撮影タイム→握手会へ。
2shotチェキを撮り、握手ニコニコ
アイヲタ紗空「いつも応援してます」
中村静香さん「同姓の方に応援していただき嬉しいです。」
アイヲタ紗空「頑張ってください」
中村静香さん「ありがとうございます」

終了~♪

あまり喋れずに撃沈。
お手紙はお渡ししましたニコニコ

ドラマや映画で大活躍の中村静香さん。
11月30日書泉ブックマートさんにて2nd写真集「Life」の発売イベントが行われます!!!

そして2009年のカレンダーも発売中です!!!

そしてそして来年1月放送でNHKさんの連続ドラマに出演します!!!

2008年の締めくくり&2009年年明けは中村静香さん三昧です★*'∀`人'∀`*☆

20歳になったばかりの“しぃ~ちゃん”に目が離せません♪