11月8日(土)12:00~

時東ぁみさん「魔法のアルバム」DvD発売イベント
in石丸ソフトワンさん
に参加してきました(*'V`●*⌒☆


今回イベントの司会が時東ぁみさんの女性マネージャーさんだったので、アットホームな感じでした。

登場からテンションが高い時東ぁみさん。
昨日髪の毛のトリートメントでサラサラになったそうで、ご機嫌な様でした。

ちょっとのことでも凄くニコニコになってしまうようで、マネージャーさんが「何かあったの?」と聞けば
「いい天気だから」とニコニコしていたようで、とても純粋に何でも素直にとらえる方なのだと思いましたニコニコ

そんないつもニコニコ笑顔の時東ぁみさんですが、今回のDvDの表紙は色気があるような表情で、ギャップにドキッとしました。

DvDの撮影は、あまり覚えていないらしく…
海外で行きと帰りは全く覚えていないとか。
ジャケット表紙が湖を背景にしてるもので、近くに橋があったと言っていました(笑)

今回新曲も発売されるということで、

「愛ヤイ愛ヤイ!」
「せんちめんたるじぇねれぇ~しょん」
「一生一緒」(時東ぁみ∞タートルズさん)

三曲披露してくださいました。

初めて時東ぁみさんの歌を聞きましたが、とーってもノリが良くてイベント終わってから着うたフルをダウンロードしてしまいましたぁニコニコ

最後の曲が新曲だったのですが、

歌う前に
「言い訳させてください!!
と、言う時東ぁみさん。

今回の新曲は初のバンドの方と共演らしく、間奏からラストの盛り上がるサビに入るタイミングをいつもはドラムの方が“チッチッチッ”とカウントしてくれるらしいんですが、カラオケVer.がそのカウントが入っていないらしくタイミングがつかめないとのこと。

リハーサルで一回もタイミングが合わなかったそうで、、

でも会場の皆さんはとても暖かく受け入れていました。

紗空は全然気にならなかったですし、成功で終わりました☆彡

新曲は初の作詞を手懸けていて、「時東ぁみVirtual Radio walker」というNACK5さんで放送されているラジオでの企画で生まれたそうです。
携帯サイトのmusic.jpさんで着うたと着うたフル配信中ですニコニコ

歌ってる時東ぁみさんは、とおってもキラッキラッしてましたニコニコ

もっと歌を聞きたいと思わせるパワーをおもちです☆⌒(◆'I`*∮)

握手会では、
アイヲタ紗空「可愛いですね、」
時東ぁみさん「(ニコ)」
アイヲタ紗空「応援してますニコニコ
時東ぁみさん「ありがとうございます。すごく肌綺麗ですね!!」
アイヲタ紗空「そんなことないですよあせる時東ぁみさんの方こそ綺麗です!!

そんな感じで終了♪


時東ぁみさんの大ファンになった1日でしたニコニコ