10月25日(土)

村山ひとしさん主催アイドルイベント
「ポップンにょ♪vol.48~ティーン編~」

いってきました(*◆ovo`艸)*☆゚


雨宮かえでちゃん
・*ハート**・・・・・・・

・・・・・・・**ハート*・

かえでちゃんの学校のクラスは意欲が全くないみたいです(笑)
合唱コンクールも文化祭も全然協力的じゃないとか(笑)
でも何故か運動神経がイイ人がクラスに沢山居るのか、運動会はイイ所まで行ったそうですニコニコ
ブログパソコン【http://blog.livedoor.jp/panizelo5/】


ケーキ峰ゆりあさんケーキ
・*ハート**・・・・・・・

・・・・・・・**ハート*・
新人タレントさん*゚・☆・ベル緊張しているのか、歌を歌ってる姿はいっぱいいっぱいだったみたいです。でもそんなとこがファンは「萌え~ラブラブ」なのですニコニコ
沢山の方に知ってほしいと自分で作った「ゆりあチョコ」をファンの方に配ってました。ゆりあさんのファンサービスにたじたじですニコニコ
ブログパソコン【http://ameblo.jp/yurimine/】

ケーキ江波サラさんケーキ
・*ハート**・・・・・・・

・・・・・・・**ハート*・
いつもニコニコしていて、同じ事務所の安達ゆきさんと一緒に歌を披露してくれましたニコニコ
先日撮影したソロDvDの内容を忘れちゃったみたいで、現場に居なかった安達ゆきさんが着た衣装を覚えているという…(笑)
仲が良くない説が出ましたが、本当は仲が良い上手くバランスのとれてる二人ですニコニコ
公式パソコン【http://www.studio-bicolor.co.jp/sara/】
NEW11月30日 1st DvD「shalala」発売イベントが、おいも屋本舗さんで13:00~行われます。


ケーキ安達ゆきさんケーキ
・*ハート**・・・・・・・

・・・・・・・**ハート*・
中学生とは思えないほど、しっかりしてて、ふとした表情が凄く大人っぽいです。
最近は「らじばんだり~」という言葉が好きでよく言ってるみたいです。紗空は全然知らなかったのですが、お笑い芸人さんのセリフらしいひらめき電球1人でも言ったり、江波サラさんに言ったりしてるみたいですが、江波サラさんは覚えてないみたいでした(笑)
公式パソコン【http://www.studio-bicolor.co.jp/yuki/】

ケーキ溝口みなみさんケーキ
・*ハート**・・・・・・・

・・・・・・・**ハート*・
お笑いが好きで、最近は「ジョイマンさん」が好きだそうですっニコニコ
中学三年生で受験生というのもあり学業専念の為、今回芸能界を引退することになったそうですしょぼん(公式ブログより)最後のライヴ見れて良かったです。またどこかで活躍されることを楽しみにしてますm(__)m


ケーキ小嶋しおりさんケーキ
・*ハート**・・・・・・・

・・・・・・・**ハート*・
1人でのフリートークが、キャラが立っていてとても面白い方ですニコニコ
文化祭ではフランクフルトを販売していたり、テストが終わったばかりと、学校の大きな行事が終わって、テンションが高い小嶋しおりさんはドラムを叩くのが得意という以外な一面を見れましたニコニコ
ブログパソコン【http://ameblo.jp/kojima-shiori/】


10代の出演者さんですが、中学生が多くて和気あいあいなイベントでしたぁニコニコ