今日はイベント遊びに来てくれた皆さんありがとうございますニコニコ

まだまだ不慣れですが頑張りまぁす得意げキラキラ

イベント終了後、ふくやまさちさんと相原みやさんと檜山めぐさんとスタッフさんとでご飯食べに行きました(*'V`●*⌒☆


┼。+ハート+。─…─…─┼┼─…─…─゚+ハート+゚┼
↑タコライスナイフとフォーク
ゆきだるまさんみたいな形でしょニコニコ
若干、右にフォークの先端が見えるでしょ?
嫌いな食べ物が多いで有名な、のんマネがトマトを紗空のご飯に葬った瞬間の写メです(笑)


ご馳走さまですニコニコ

みんなでワイワイ話して、とても楽しかったです遊園地゚.口紅

ふくやまさちさん、相原みやさん、檜山めぐさん、そしてスタッフの皆さんお疲れさまでしたニコニコ


その後バイバイして、

中村静香さんのイベントに行きました●'v`d))

会場が石丸ソフトワンさんで、またスタッフさんの方に声をかけていただきましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ


しぃーちゃん可愛いですラブラブ!

レポたまっててすみません。ちょっとずつ更新しまぁすニコニコアップアップ