10月19日
「ピカと永遠(とわ)に」

グラビアアイドル・五ノ井ひかりさんの引退ライヴが都内某所で開催されました。

同じ事務所のタレントさん、小林万桜さん、望田芽以さん、一色美名さん、一色美鈴さん出演で、豪華な顔触れです☆

トップバッターが
一色姉妹☆

アニメソングのダンスを披露してました☆
とてもpopで可愛く踊ってましたニコニコ

どうやら、一色姉妹は妹の美鈴さんの方がしっかりしてるとかで、

この際だから妹の美鈴さんが、お姉さんの美名さんに辞めてほしいことを言っちゃおう!!ということになり、

「私の写真を携帯の待ち受けにしないで欲しい」

と、美鈴さん。

どうやら美名さんは、凄く妹が可愛いようで、携帯サイトに掲載されてる妹の画像をダウンロードして携帯の待ち受けにしてるみたいです。

料理も頭も美鈴さんの方がいいみたいで、今回披露したダンスを短時間で覚えるほど。
美名さんはベタ誉めでした。*$*。
一方美鈴さんは、恥ずかしがって終始照れていました。

続いて望田芽以さん。
白いワンピースにオルゴールの曲に合わせて、バレエのような、ゆったりした躍りを披露してくださいました。まるで衣装でお人形さんみたいでした。

バレエっぽいのは初めてだそうで、この日の為にバレエの経験がある学校の友達に教えてもらったとか。

スラッと背が高く、手足が長くて顔が小さいので、とても似合っていましたぁ。

最後にソロライヴは四年ぶりという小林万桜さん。

五ノ井ひかりさんの門出を祝して、いい歌をうたってくれました。

そして今回初の作詞作曲を手掛けたそうで、初のお披露目。

悩んでいる人がいたら、手を差し伸べて挙げようといった、とても力強い素敵な歌でした☆


ここで望月芽以さんが登場し五ノ井ひかりさんに宛てたお手紙を朗読。

この手紙を書くのに時間がかかったようで、寝不足だとか。

なんだか、しんみりして五ノ井ひかりさんが本当に今日が最後なんだなと実感して寂しい気持ちになりました。

そこに小林万桜さんがストリート系な格好で登場し、ブレイクダンス?なのかな、Hiphop?のダンスを披露してくれて今までとは違うカッコいい小林万桜さんでした。

1週間ぐらいで覚えたという小林万桜さん。やっぱり天才だぁ~と思う紗空なのでした。

そしてそして、主役の五ノ井ひかりさんが登場(艸'U`*◆)


てっぺんから爪先までキラキラしてて、ポニーテールの髪型にホルターネックの赤のワンピースで、とてもセクシーな衣装で登場。


かわいい!!!!!!


可愛いですニコニコ


きらきら輝いていて、いつもの“ふにゃっ”としたあの笑顔を見れて安心しましたニコニコ

全六曲を披露し五ノ井ひかりさんオンパレード(*◆ovo`艸)*☆゚

さすが歌手に憧れていたのもあり、聞いていて鳥肌が立ちましたニコニコ

MCでは今までの思い出を語ってくれました。

最初はグラビアというお仕事に抵抗があったみたいですが信頼するスタッフさんに「もうちょっと頑張ってみようよ」という言葉をきっかけにグラビアに専念したそうです。

北海道出身のひかりさんは、大学進学と同時に東京に一人で上京。

上京したては毎日学校と仕事が忙しく、半年ぐらい経ったある日にポッカリ1日空いてしまったらしく、初めて一人での暮らしに寂しさを感じたそうです。

お仕事で印象にあるのは、勿論グラビアのお仕事で他にも、初のドラマで初の主演!!!!
早朝から次の日の朝方の五時までの撮影と…ハードなスケジュールながらも、戦隊ものなので、自分との戦いでもあったみたいです。

五ノ井ひかりさんのオンステージが終了して、

ここで同じ事務所のタレントさんで仕事の都合上来られなかった北見綾野さんのボイスメッセージが流れて、

握手会へ♪


みんな笑顔で、五ノ井ひかりさんの新しい門出を祝ってました。

五ノ井ひかりさんに「今までお疲れさまでした」
と伝えました。

本当に悲しいですが、またいつか出会えることを信じて遠くから応援したいと思います☆



五ノ井ひかりさんのオフィシャルブログ
…・・*゚(★)゚*・・…
http://ameblo.jp/gonoihikari/

ブログは結構更新されてるので是非見に行ってみてくださいニコニコ