今日は皆さんありがとうございましたぁぁ(*'V`●*⌒☆

真面目ではなく、いつもの紗空ですみません。。。

次回リベンジしますニコニコ

それまでに色々練習しますニコニコキラキラ


さてさて、今日は長い時間ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

紗空がちゃんと料理出来るのを間近で見てもらえて、嘘が晴れましたw

良かったぁ、良かったぁ~ニコニコキラキラ

楽しいイベントでしたねぇ(w(*●oн<●*)w)

皆さん楽しめましたかぁ?ニコニコクローバー

二日間ファンの方と会えて幸せでしたぁニコニコ

次回はMC上奈紗空なので、気持ち切り替えて頑張りますニコニコキラキラ



イベント終了後の帰りぎわに小さい女の子連れの親子さんがいて、5歳くらいの女の子に
「あ~あなた達~」
と紗空に言ってきて、ツボりました(笑)

可愛すぎです。

おもしろすぎです。

萌えすぎです。



↑愛加ちゃんとお友達?になりましたニコニコ

静岡から来てるそうで、イベント途中で帰ってしまいました。

あんまり話せませんでしたが、可愛いですニコニコ

中学一年生だそうですニコニコアップアップ

LK(ロリコン)上奈紗空にはたまりません(笑)