人生で二度目のマカロン。


デカぁぁぁあぁぁあいニコニコ


幸せ(○w'v`*●)+マカロン大好き(*'V`●*⌒☆

ファンの方からの差し入れニコニコありがとうございますクローバーキラキラ

最近紗空髪の毛染めてみたいな長音記号2と、ちょっぴり思いました。

ちょっぴり茶色可愛いし、見た目明るくなるかな?そんなことを考え、

まだ一度も染めたことなくて(白髪染めもないですよ。よく間違われるほど黒いといわれます。。。)試してみたいんだけど…

って、昨日友達に言ったら、

「○(さく)はダメ!汚れちゃう!汚れた○は見たくない!ダメダメダメ!」

めちゃくちゃ否定されました(笑)友達の髪の毛はめちゃくちや明るい茶だったり、金髪だったりなのに、紗空はダメなの~~~~。

髪の毛が痛むとか、手入れが面倒なら分かりますが、【汚れちゃう】って(笑)


っということで、当分染めないことにしましたw