お待たせしましたニコニコキラキラ
沢山の投稿ありがとうございましたアップアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
次回質問コーナーは11月3日のイベント後に募集しますニコニコアップアップ


投稿者リボン富士っこさん
カラオケ撮影会やイベント、チャットも参加しないファンのことどう思いますか?

メモ富士っこさんにそんなこと思わせてしまい、すみませんしょぼん紗空は遠くからエールをくれるだけで十分なのです。勿論会いに来てくれると嬉しいですが、会えない分、会えた時が何十倍も嬉しいじゃないですかぁニコニコキラキラ毎回会うことも沢山思い出が出来る、だけど会えなくてやっと会えた時は何十倍も嬉しい。両方比べものにならないぐらい幸せなのです。
「紗空なんて、いつでも会える。」そう思ってくれれば、そんなに悲しむこともきっとないですニコニコ
今はブログだってあるし、いつでもどこでも繋がっているから安心してください。富士っこさんをはじめ沢山のファンの方といつでも紗空は繋がってます!!
これからも宜しくお願いしますニコニコ


投稿者リボン左脳右脳さん
カラオケLKってなんですか?

メモロリコンです(笑)


投稿者リボンsuikaさん
カラオケ写真のパフェ(10月18日のブログ)は一人で食べたのですか?

メモいぇ、葉山裕美ちゃんと食べましたニコニコでも、紗空の方がガッツキました(笑)


投稿者リボンコージさん
カラオケ10月18日のDvD発売イベントに参戦して思ったのですが、アイドルとして自分のイベントを開くのに、ヲタ(失礼!)としての経験を生かしてますか?

メモん~ないですね(笑)ヲタ仲間と会えるイベントだと思ってます(笑)だってヲタトークはイベント以外では受け入れてくれませんからねぇ(笑)共感してくれる皆さんと触れ合えるイベントは貴重なので、毎回大切にしたいですニコニコ


投稿者リボンみんぞうさん
カラオケ少し気が早いけどクリスマスの理想の過ごし方は?
メモクリスマスは、ヲタ活が理想ですニコニコオフ会みたいなアイドルさんと触れ合えるのが一番好きかも得意げ

カラオケコンビニに行って必ず買ってしまう物ってありますか?

メモん…チキン系ですかね…。紗空は食品に関しては無駄遣いはしません(笑)

カラオケランドセルを背負わせたいジュニアアイドルさんは?(複数可)

メモ木村葉月さん、真奈さん、石川楓子さん、葵果子さん、夢本エレナさん、雨宮かえでちゃん、いしだ加奈ちゃん(加奈ちゃん早く会いたいと、のんマネにラブコールしてますラブラブ)


投稿者リボンキートンさん
カラオケ紗空ちゃんの好きな人とのクリスマスの理想の過ごし方を教えて下さい。

メモアイドルさんと触れ合えるイベントですね~~ニコニコ後はファンの方とパーティーしたいですニコニコ

カラオケ紗空ちゃんはどんな大人の女性になりたいですか?

メモ知的に溢れるカツカツ系サンダルでも、紗空の母を見る限り無いだろうから、、、セクシーな人に…それも無理…ですかね…(笑)

カラオケ紗空ちゃんの初恋はいつですか?
またどんな男の子でしたか?

メモ中2でビックカメラのスタッフのお兄さん。仕事をちゃんとしてる方でした!!お手紙渡しましたが片思いて終わりました~~(笑)そこからアイドルさんに目覚めました(笑)

カラオケ最近嬉しかった事は何ですか?

メモイベントの司会を勤めることになったことニコニコその分、頑張ろうと思い、ヲタ活ももっとして勉強したいですニコニコアップ

カラオケイチゴグッズで欲しい物はありますか?(例:食器、ぬいぐるみなど)

メモんぅ~~~~、、、カーペットとソファーベッドのシーツニコニコってなかなか無いので探すの大変です(笑)


投稿者リボンなるさん
カラオケ授業中寝むくなったらどうする?

メモ絶対寝ないです!!!!!!貧乏ゆすりして、手のひらに定規の角を当てて目を覚まします(笑)


投稿者リボンウマゴンさん
カラオケ紗空ちゃんはポルノグラフィティさんが好きですか?ちなみに好きな曲はありますか?

メモミュージック・アワーからサボテンの時期は本当に好きで、毎日聞いてましたニコニコ歌詞に紗空の名前がはいってて、お気に入りでしたねニコニコ最近は聞かないのですが、新曲「Love too~」は好きですラブラブ久しぶりにHITですラブラブ!

投稿者リボンkozikoji-jpさん
カラオケはじめまして大阪在住30代のパパです。
パパでもファンになってもいいですか?

メモパパさんだなんてニコニコお子さん可愛いんでしょうねアップアップニコニコファンになってくれるなんて嬉しいですニコニコこんな紗空ですが宜しくお願いしますアップ


投稿者リボンあらきさん
カラオケ勝負下着の色と形はなんですか?

メモぉー、勝負下着ですかぁアップアップパンダの靴下(パンダがピラミッドしてる奴)、後はこれからの季節は五本指靴下がいいですねニコニコ