朝バナナダイエット早速断念してしまいました(笑)

昨日23時に限界にお腹が空いてしまい食べてしまいました(笑)

今日は大丈夫そーですッニコニコ

昨日は夜パンを食べたのですがパンは腹持ち悪いですショック!


只今半身浴中長音記号2キラキラ

ファンの方に頂いた入浴剤がいい香で、このまま眠りに就きたい気分です(笑)キラキラ


ぁ、皆さん台風はどーなったんですかね?
明日は晴れのようで。

ここんとこ雨だったので、今日の夜洗濯二回もしました得意げキラキラ

1週間分溜まってたので大量…。

紗空の部屋ただでさえ狭いのに、大量の洗濯物に占領されてたのが、やっとスッキリしましたぁ(●*'∀`◇◆!!

やっぱり洗濯は楽しいです得意げキラキラ


でゎ、半身浴頑張ってきまぁす得意げ