すみません、凄く長くなってしまいましたニコニコキラキラ
お誕生日おめでとうお祝いコメント本当にありがとうございますm(__)mキラキラ嬉しいかぎりですニコニコ


土佐の姉さんブーケ1愛砂ちゃん☆おでこ見せはそのうちニコニコありがとうニコニコ嬉しいですょアップアップ早くそっちに行きたいですニコニコ

ジュリアンさん☆スイカバーよりメロンバー派ですねぇニコニコ

しば☆ちゃんさん☆サクえもんはなんでも出来るスーパーマンアップアップありがとうございますニコニコこれからも宜しくですニコニコ

ビーバーさん☆メロンバーにもホワイトチョコがぁラブラブ

その昔、メロン記念日っていうのがいたなあさん☆すいか婆さんは飛んだ聞き間違えですね。でも確かに聞こえます(笑)

キートンさん☆GOLDEN EGGSは脱力アニメみたいな感じです(笑)機会があればぜひ見てみてくださいニコニコいつか紗空の手料理食べてほしいですねニコニコカレーはいつかスパイスにこってみたいですねキラキラ小さい時は車でよく家族と出かけてたので、ドライブは好きですニコニコ今は車がないので乗る機会はないですね。キートンさんとはブログで話してるからか、なんだかまだ三回しか会ってないのが嘘のようです!!もぅ沢山会っているようで不思議ですねニコニコいつも優しいお言葉本当にありがとうございますニコニコでもキートンさんそんなに紗空をほめると調子のっちゃいますよ~(笑)なぁんてべーっだ!(笑)プレゼントは大事にします音符あとコメント復活嬉しいですアップアップニコニコミニドラマ楽しかったですよニコニコ笑っちゃいましたニコニコまた是非ミニドラマ読みたいですアップアップニコニコキートンさん、無理はしないで下さいねニコニココメントはいつでも貰えますしキラキラキラキラありがとうございますニコニコキートンさんの気持ち嬉しいですニコニコこれからも応援宜しくお願いしますニコニコ紗空も頑張ります!!お手紙直接渡そうと思いましたが、11月までは長いので郵送します。気長に待っていてくださいニコニコ誕生日は5月14日ですかぁ?
質問のお返事ですニコニコ
(1)紗空ちゃんの好きなお笑い芸人さんは誰ですか?
ものいいさん、ザ・タッチさんですニコニコ
(2)紗空ちゃんはバラエティーが好きだそうですが、好きなバラエティー番組は何ですか?
グータン、アメトークニコニコ
(3)今住んでいる所以外で、住んでみたい場所はありますか?(国名か都道府県名で答えて下さい)
ん~高円寺ですニコニコ
(4)紗空ちゃんの大好きな言葉は何ですか?
成せば成るニコニコ
(5)紗空ちゃんが一番食べたい、秋ならではの食べ物は何ですか?(松茸・栗など)
かぼちゃニコニコラブラブ
(6)紗空ちゃんの好きな飲み物は何ですか?(ジュ?ス類・コ?ヒ?・お茶など何でもOK)
基本的にジュースは飲まないですが100%は好きですラブラブ水を愛用してますニコニコ

プートン師匠さん☆プーちゃんはじめましてニコニコ初対面で気に入られるとはアップアップ光栄です!!アドバイス沢山下さい、師匠さんニコニコ

ピートンさん☆お祝いありがとうございますニコニコ歌ってくれるなんて嬉しいですニコニコ
クートンさん☆ケアベアは気にしないでくださいニコニコ詞ありがとうございますニコニコ照れちゃいますね、感謝しますニコニコ

ウカムルバスさん☆料理は最近好きですニコニコウミガメと少年は知らないです…アキレスと亀という映画はみたいですニコニコ携帯大丈夫ですか?紗空のブログ本当に楽しみにしてもらって嬉しいですニコニコお手紙楽しみにしてまぁすニコニコウカムルバスさんブログの絵みて感動しましたニコニコ紗空も何か絵が欲しいですキラキラ
質問のお返事ですニコニコ
1、紗空ちゃんは楽器は何がすき?
ギターはかっこいいと思いますが楽器は一切苦手ですガーン
2、ドリフトの意味わかりますか?
すみません、、わかりませんしょぼん
3、モンスターハンターポータブルを知ってますか?
すみません、知りませんしょぼん
4、前田敦子ちゃんを知ってますか?

聞いたことはありますニコニコ
5、BLEACHって見ますか?
アニメは見ないのでみないんですが…BLEACHのコスプレしたことありますニコニコ

左脳右脳さん☆最近は納豆を控えめです(笑)何故か夜には無くなるのは、朝食べてるからでしょうか?左脳右脳さんのヲタ活は本当に紗空でも真似できないハードスケジュールですよねニコニコもぅスクぺたを予約したとは!!沖縄撮影会本当に楽しみですニコニコ紗空も読んでない本たまっていきます(笑)お誕生日おめでとうございますニコニコ一緒の誕生日本当に偶然ですねニコニコMC楽しかったですニコニコ自分で一人語りのイベントあんまりないですよねにひひ

みんぞうさん☆リゾットを当てたのは凄いですキラキラリゾットは生米から作るので簡単で好きですニコニコ勉強机捨てちゃいました(笑)帽子シリーズは来月撮影会でやりたいですニコニコ沖縄本当に楽しみですねニコニコ司会は漢字は大丈夫でしたが噛みました(笑)

La Scalaさん☆料理は色合いが大切ですよね長音記号2キラキラ美味しそうに見えるしニコニコ手帳は来年ですが2008年9月スタートなんですニコニコ化粧はやっぱり上手くなりたいですニコニコ小説色々読んでみますねキラキラキラキラLa Scalaさん、すみません…ありがとうございますm(__)m和菓子持ち帰ったので大丈夫ですニコニコ美味しく頂きましたニコニコ

KOBEのお兄ちゃんさん☆豪華は心がワクワクしますニコニコ