今日ファンの方から頂いたプレゼント紗空家に届きましたニコニコアップ今整理しましたニコニコ


9月14日のイベントでいただいたものです↓↓ラブラブ


↑でっかいお花クローバーキラキラいい臭いです(リボン・v-ドキドキ*)b



↑撮影会に来れない方から一足お先の誕生日プレゼントいただきましたぁラブラブ
他に乙女ゲーム雑誌や、アイドルさんの写真…キラキラキラキラ

21日に頂いたものですニコニコ

↑当分はお菓子に困りませんね(リボン・ω-pハートq
納豆も嬉しいラブラブ食べ物は、ちゃんと21日に持ち帰りましたぁニコニコもぅ家族みんなで頂きましたよラブラブ


↑きゃほドキドキこんなに沢山!!!!!!ありがとうございますm(__)mキラキラプリンター機や、ぬいぐるみ、入浴グッズ、美容グッズ、手鏡(←LOAにちなんで)、カレンダー、時計、本や、ポーチ、写真、お手紙(○w'v`*●)+


↑紗空の大好きなCandy StripperというブランドのTシャツドキドキ
このTシャツ、雑誌で中川翔子さんが着てるのを見て一目惚れしてお店行ったら売り切れてたのショック!すっごい偶然っ!!


↑紗空がこんな可愛らしい服着れる時が来るなんてニコニコ大人の階段昇りますニコニコキラキラ


↑紗空の師匠の村山ひとしさんからお祝いカードがぁあキラキラキラキラ嬉しいですキラキラ



↑今日いただいたものニコニコキラキラピンやゴムはイサイサから頂きましたキラキラありがとうアップアップキラキラ可愛いし、便利なもの、いい匂いのものもらいましたニコニコ音符



今年の誕生日は沢山の方に祝っていただきましたニコニコ生まれて初めてです。ありがとうございますm(__)mキラキラ

お手紙も何枚も書いてくれた方や心に残るメッセージ…すごく嬉しいですニコニコキラキラ


そして、嬉しい言葉や嬉しいコメント全部が宝物です。

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ