昨日はありがとうございますニコニコ

なかなか更新できずに、すみません。

昨日お友達に祝ってもらうので料理作ることにニコニコ

作ってる最中に気持ち悪くなってしまい、ダウン↓↓してしいましたぁしょぼん

だけど、せっかくの誕生日だし友達をよびましたニコニコ

UFOキャッチャーで7000円かけて沢山ぬいぐるみをとってきてくれたり、

その中にはケアベアさんもいましたぁニコニコキラキラ


↑憧れのHbGの財布゚クローバー('U`王冠2リボン'V`)桜
吉川ひなのさんがデザインしたもので大人気らしく、友達がゲットしてくれましたぁラブラブ!


アイドルさんから沢山お祝いメールきたり、電話きたり…

昨日は、のんマネから電話きて社長にも祝ってもらい、お世話になってる古屋さんやヘアメイクさんとも電話で祝ってもらいましたぁドキドキVωvチョキドキドキ*)

友達にも沢山メールきて、嬉しいかぎりです(リボン・v-ドキドキ*)b

だって普段静かな紗空の携帯が鳴りっぱなしでしたもん(笑)

そしてリアルタイムで皆さんのコメントも紗空の携帯に届きましたニコニコ

本当にありがとうございます(★§UvU*)⌒☆。+


昨日は結局、ケーキも手に付けずに…

あんまり食べれませんでしたしょぼん


でも心いっぱい、胸いっぱいの1日でしたぁラブラブ!

ありがとうございますm(__)m



今日はMC・上奈紗空として頑張りますハート

でゎわアップ