秋物を押し入れから出したんですが…

くさぃドンッ

押し入れ臭ただよってますショック!



なので今さっき洗濯機三回回しましたショック!

明日は雨というし、乾くかなガーン


秋服結構持っていることに気付きましたもみじ(笑)

そしてまた10着ぐらいいらない服が…

捨てるしかない?

一回も着てない服が二着あったりと、お金の無駄ですショック!


↑昨日、下北沢で購入したもの。

でも、騙されましたショック!

靴底がのりみたいなのにくっつけただけで、ベトベトショック!ショック!ショック!

かかと部分に変な金具がくっついてて、痛いしょぼん

セールで500円と元値の四分の一だったので、しょうがないですねしょぼん

ちゃんと見れば良かったですショック!もみじ