眠くて眠くて、先程のブログ更新したの覚えてません(笑)


ぁははぁ~(笑)↑すっぴんサクサクでございまぁす。

今日は一部から四部ありがとうございますっ(リボン´U`グッド!キラキラ

沢山お話したかなぁ(◎+'`*)人('v`●*)

紗空には今日沢山ニックネームがつきました。

クローバーエスパー紗空
クローバーサクバコ
クローバーシスター紗空

後…なんだっけぇ!?あせる

あと、初めてオデコを出したら皆さんから好評で「オデコ出しした方が可愛い!!」と沢山の方が言ってくれてビックリしましたぁ~得意げ紗空オデコはコンプレックスだったんですが、良かったぁニコニコキラキラ

とても楽しい撮影会になりましたぁあ゚+$(☆'v`人゚v`★)$+゚



撮影会来れなかった方もテレパシーをサクサクに届けてくれてありがとうございます゚クローバー('U`王冠2リボン'V`)桜