NEC_2375.jpg
昨日は夜の九時ぐらいまで、みんなでワイワイお菓子大会になりました●'ω`○人○´ω'●

やったねぃ☆彡

女の子9人から8人になっちゃって。
それでも、ぎゅうぎゅうでしたw

地元の友達と前にお仕事で一緒した仲良いタレントさんが来ました☆彡

アニメとゲーム好きの集まりなので、少女漫画やアニメとゲームの話ばかり(笑)紗空はゲームしか話せなかったなぁ(>_<)

地元で有名なケーキ屋さんでケーキ買って、お菓子沢山食べて解散しました(◎+'`*)人('v`●*)



みんなから、紗空の格好はありえないという話になり説教させられましたぁ(涙)

小学生じゃないと言われてしまい、紗空の部屋も目が痛くなるぐらいチカチカしてるねと言われました(>_<)

そんなことないのに。。。



でも楽しい1日になりましたぁ☆彡