お待たせしました(p★'v`+●q)
コメントのお返事です☆彡


。・+●・д・)ハ(・ω・〇+・。

ウカムルバスさん☆質問にこたえます。
1、星は好きですか?
星は好きです!
2、市川とか来る事とかありますか?
ものすごくたまにありまぁす☆彡
3、勉強は好きですか?
大嫌いです。
4、よく行く所はどこですか?
地元、渋谷、原宿
5、ブリーチとか知ってますか?
知ってますが、内容までは知らないです☆彡
6、市川、来てからどこに行きますか?
船橋の方がよく行きますね☆彡
7、車は好きですか?
普通です…。
8、アイドルで1番好きなのは?
難しい選択ですね、秘密ですっ☆彡
9、プレゼントとかは何がいいですか?
手紙、ケアベアか苺グッズです☆彡
ブログちょいちょい見に行ってますよ●'v`d))
Σ( ̄□ ̄;)紗空の画像をダウンロード!?だめだめですょ!!恥ずかしいです(>_<)2月2日なんですね、まだまだですね☆自分磨きの掃除頑張ります!胃薬飲み忘れちゃいましたぁ。。ありがとうございます☆シュシュかわゅゅできて良かったぁあです☆彡ショッキングピンクいいですょね☆本物の星を空一面で見たいですね。紗空にあえるのは機会によりますがイベントとか詳細分かりしだいお知らせします☆☆すみません、コードブルーは見てないんです(>_<)

いぬさん☆喜んでいただけて嬉しいです☆彡

キートンさん☆紗空はオリンピックは出たくないですね。。見るほうが好きです。水泳が一番好きかなぁ☆個人競技かなぁ。今まで大食い武勇伝は、オムライス三人前!!カラオケ大会あったら一緒に歌いましょう☆たまにファンの方と一緒に歌うイベントがあるんですょ。紗空は上戸彩さんと誕生日近いですよ!!嬉しいです☆彡ちなみに9月21日に撮影会がありますよ(艸'U`*◆)誕生日撮影会になると思います!紗空も成長してるんですね~~っ、今は掃除大好きでぇす☆コンパクトミラー大事にします(p★'v`+●q)はい、何か悩んでたら相談しますね♪リズリサ知ってますょ。かわゅゅですよね、なかなか手が出なくていつかは着てみたい願望があります!!キートンさんはいつも紗空の為にお願いしてくれてありがとうございます☆キートンさんのお願いありますか?キートンさんのコメント美馬市あ。

Senaさん☆芽以さんと会えて幸せでしたょ(艸'U`*◆)仏語が公用語の『仏蘭西』って何ですかぁあ?

みんぞうさん☆携帯楽しみにしてまぁす☆彡桜(もも)mint'sさん五人でそろうことは、もぅないでしょうね(>_<)ちかちゃんケーキは撮影会の方が用意してくれたんですよ。今年は撮影会があります!紗空がまんまるになっても嫌にならないと言ってくれて嬉しいです★+'凵`*)ノ+.紗空も食器洗いは嫌いです(>_<)もぅヲタ活出来ないほどお金なぃですぅ(笑)正義の味方見忘れちゃいました(涙)ピンク大好きでぇす☆

ノブさん☆紗空は付き合いません!!(きっぱり)紗空も成長してるってことですかぁ☆リバウンド気をつけますっ(>_<)ベッキーさん大好きでぇす(◇p'v`q◇)買ってきたら満足しちゃって眠くなっちゃいましたぁ(笑)デザインは秘密でぇす(笑)ノブさんのツッコミ待ってたのにぃ~っと言ってみる…w

lelouchさん☆紗空の誕生日覚えてくれていたなんて…感激です(涙)今回も滝口ミラさん行けるか分かりません(>_<)理想の女性だなんて照れますょ!!嬉しいです☆ありがとうございます☆シュシュ作るために行ったのに買っちゃいましたぁ~(笑)6パーは原宿にありまぁす☆いやいや~照れちゃいますっ!!まだまだ未熟者ですし、花嫁修業したいですね。みんなに何かあったの?っと本当よく言われますょ。今日も言われましたぁ!!何もないんですよ、本当。紗空も見習って一食頑張ろうかなぁ~☆ライブ情報ありがとうございます☆

ハジリン・めぇちゃん☆いつもペタペタありがとうございます☆紗空と一緒に踊りましょう(★+'3`a)

左脳右脳さん☆左脳右脳さんはそぅなんですね、紗空は夏が多い気が…。納豆プール実現楽しみだなぁ●'v`d))

La Scalaさん☆紗空もスタートボタン押すまで好きですょ!マカロンミラーかわゅゅですょ☆ミシンがないので洋服作れないのが残念です(>_<)

june-forestさん☆シュシュ見てくれましたかぁ??☆

KOBEのお兄ちゃんさん☆のんびりサクサクで頑張りまぁす★+'凵`*)ノ+.

左脳右脳さん☆いつの間にかパッツンになっちゃいましたぁぁ(笑)

としゆきさん☆胃はもぅ大丈夫です☆ありがとぅございまぁす!お金使いすぎずに済みました☆彡かわゅゅシュシュもっと作ります☆ブレスレット安いですよね、以外でしたぁ☆

紗空てぃと高円寺に行きたい(泣)さん☆はじめまして!!嬉しいなぁ、そんなこと言っていただけて光栄です!定食屋さん行きたいです☆高円寺だといつもデビルなんとかというハンバーグ屋さんで済ませちゃいます(>_<)

ソフトボール チョコボール 金メダルださん☆はじめまして☆上奈は芸名ですよ!ドラゴンアイスはマンゴー食べてみたいんですよ●'ω`○人○´ω'●

お菓子情報さん☆はじめまして☆ちょうどミルキーの抹茶食べてました!マンゴー気になりますね。確かにお菓子(チョコ系)はこの時期溶けたりしますょね…