お返事後半戦です。
part2に続きます☆

゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:。.*
みんぞうさん☆お母さんは天然ですが紗空は天然じゃぁありませんよぉ♪石原さんは大胆でしたょ☆何事も勉強ですね、頑張ります!記憶力だめだめなんですょ、いっぱいいっぱいです(笑)葵果子さん行きたかったのですがお金もなくて断念…撮影会誰の行きましたか?

キートンさん☆お母さんには呆れてツッコミしませんでしたょwツッコミしてほしかったのかなぁ~。紗空もNHKさんの特番なら見ました。新撰組大好き☆のんマネ大分楽になったみたいで安心してます。キートンさんは優しいですね。ゲームセンターのUFOキャッチャーにあるケアベアのぬいぐるみがなかなかとれなくて、紗空には難しいです!パソコン紗空もゲットしなくては…(>_<)いいのありましたか?紗空はいい方向に進んでるんですね、キートンさんや皆のおかげです!脳トレ欲しいんですがDS妹に奪われてないんです(涙)残念…。キートンさんお疲れのようですが、大丈夫ですか?コメント無理にしなくて大丈夫ですからね。気持ちだけで十分です!イギリス…って読むのですね、全く分かりませんでした(笑)キートンさん毎日片道40分大変ですね、熱中症には気を付けてください!!

◆オレンジ◇さん☆おむすびころりんすってんてん♪

ノブさん☆もぅ見に行けて満足!!真琴つばささん大好きになりました☆石原さとみさんは以前見かけたことがあって、やっぱかわゅゅですっ。舞台は当分出ないと思いますが、勉強の為にも自分自身の成長の為にも頑張ります!!すぐ完売した高谷あずささんのイベント…羨ましすぎます…チャットありがとうございます☆秋葉から嬉しかったですよ!次回は紗空てぃの勉強講座でお願いします(笑)

としゆきさん☆やっぱりおにぎりはアルミホイルで包むと美味しく感じますよね!!

ウカムルバスさん☆千葉県立現代産業科学館初めて知りましたぁ!紗空もプラネタリウムみたいな~小学生の頃はしょっちゅう見てましたよ(艸'U`*◆)紗空は大人になったのでしょうか??紗空もウカムルバスさんとお話したかったですょ!

lelouchさん☆幕末純情伝の映画も見たいですね☆紗空は最近幅広いですかね…全く自覚がありません(笑)盾は殺陣というんですね☆勉強になりました☆かでなれおんさんまたイベントやらないかな…大好きなんです。。紗空もよく携帯片手に寝てしまいます(笑)

La Scalaさん☆三時間あっという間で全然疲れない舞台で楽しかったです☆彡舞台は当分出ないと思います。楽しみにしていて下さい!

富士っこさん☆富士っこさんも新撰組好きなのですか?是非今度はなしましょう(◎+'`*)人('v`●*)忙しい中でもチャット来てくれてありがとうございます☆嬉しいです☆彡沢山話せたし、富士っこさんとの距離も近くなった気がします!イギリス…「ス」がどう読むか分かりませんでしたぁ(>_<)勉強になりました☆

june-forestさん☆紗空てぃ脱皮の術!!(笑)

ゆきさん☆京はどうですか?ワークショップかなり刺激的でしたあよ(◎+'`*)人('v`●*)

KOBEのお兄ちゃんさん☆優しいですね(涙)ありがとうございます☆お兄ちゃん(◎+'`*)人('v`●*)