左脳右脳さん☆結局お台場までゆるかもめで行っちゃいましたぁ~(>_<)プリは物販で売ったら、そんな値段になるのですかぁ?北海道いいですね~紗空はいったことないです(>_<)

ノブさん☆チャット宜しくお願いします♪嬉しいなぁ☆メイド喫茶行ったことないとは、意外です(笑)ノブさん夜中にコンビニいったりするのですねぇ☆焼き肉食べたいですかー?また食べたくなっちゃいましたぁ(笑)鼠先輩って結婚してるとは、びっくりしましたぁw「ぽ」は深いですね。アイドルさんに名前覚えてもらうことが本当に嬉しいですよね。だからアイヲタ辞められません(笑)子守唄ありがとうございます☆結局あまり寝れませんでしたぁ(笑)あのお城はアイスということにしましょう(笑)NEW携帯快適です!ワンセグ使い方よく分かりません(涙)お兄ちゃんはじゃんけん弱いですね~(笑)MCは難しいですね~。。(笑)心配かけちゃいましたね、紗空早起きしましたが、また寝てしまいました(笑)ぐっすり寝れました!二歳とらないよう気をつけます(笑)はい、これからは食事気をつけます。

ウカムルバスさん☆チャットは気にしないで下さい!いつでもブログで話せますし☆レター楽しみにしてまぁす♪千葉よく行きますよ!従姉妹が住んでるので☆同じ市川だなんて♪市川の記憶はないですよー(>_<)逆に鼠先輩の歌をうたを聞いたらテンション上がっちゃいそうです(笑)ありがたいことにクラゲ大丈夫でしたぁ!!あまり焼けずにすみました!アクオス携帯羨ましいなぁ(*^□^*)是非紗空の誕生日の時は会いに来てください!奇遇ですね?メロンおいしいですよね。

みんぞうさん☆久しぶりのメイド喫茶は楽しかったです☆彡鼠先輩は是非おすすめですwマラソンは得意ですが、好き好んでやってませんねぇ(笑)菊地さんの変顔は紗空といい勝負かもしれませんね(笑)宿題はもぅかたしました!!気楽です(笑)子供を連れていけるなら遊びたいですね。みんぞうさん…けして「う○○」じゃないですよー!(笑)紗空は足だけ海に入りました。海の撮影会楽しそう!!撮影会以外でもはめを外しました(笑)サンダルでジャンプしたら脱げました(笑)携帯なににしたのですか?紗空の部屋も扇風機だけです!!漢字難しいですょー(涙)松下美保さんどうでしたかぁ?いいなぁ~☆ありがとうございます。友達羨ましすぎです(>_<)

lelouchさん☆紗空は人気じゃないですょ~そうですね、ブログがチャットみたいですね♪lelouchさんのブログは人気みたいですね!はい、食生活には気をつけます☆整理券は紗空が11時半ぐらいに着いたときにはまだまだありましたよ!平日だからあれですが、並びませんでした。CD購入は並びました☆海は江ノ島です!初めて行きました!鏡もちに見えましたか~(笑)プライベートで階段からジャンプしたら、青タンできました(笑)『魔法の液体』『魔法のニョロニョロ』ってなんですか?入江紗綾さんどうでしたかぁ?着物いいなぁ!NAGOMIはまってますね☆彡是非9月は会いに来てください!はい、食べ物は大切ですね。。気をつけます。

キートンさん☆アイドリング!!!さんを知ったきっかけは、たまたまテレビを見てたのがきっかけです!加藤沙耶香さんはアイドリング!!!さんが結成される前から知ってたので、加藤沙耶香さんが居るから大好きです(*^□^*)メイド喫茶のアドバイスですか?お仕事をじゃましないようにするのが、一番ですかね。気を抜いていくのが一番ですょ☆彡キートンさん、辛いことを紗空に話してくれてありがとうございます。そうだったのですね、はい紗空では力にはなれませんがキートンさんがいつまでも笑顔で過ごせるよう努力しますね。「キセキ」はGReeeNさんですよ!確か…(>_<)いい歌ですよね☆お手紙ありがとうございます。なんだかイベントレポよんで得した気分でしたよ。ありがとうございます☆やったね~また楽しみにしてます!是非冒険王いってみてください!子守唄嬉しかったです☆彡☆実は帽子は109で買ってませんよ、渋谷の帽子屋さんです。キートンさんも夏休みですね☆ゆっくり休んでください。紗空への言葉本当に嬉しいです☆彡
うるうるしちゃいますよ。今回MCは急遽決まったので…(笑)何かあったらすぐ告知しまぁす☆彡おっとー紗空が悪い娘に見えちゃいましたか?(笑)後でネタバレしますね~。誕生日は来月ですね。ありがとうございます☆楽しみにしてます。すみません、間違えちゃいましたぁー。あっ、よくTシャツ気付きましたね。びっくり!これからは食事気をつけます!約束守ります☆
「教えて!紗空ちゃん」コーナー面白いですね☆
(1)運動はしません(笑)
(2)遊園地に行ってみたいです☆
(3)動物は飼ってないんですけど、パンダ飼ってみたいです。
(4)挑戦したいのは、映画に出演することに挑戦してみたいですね。
(5)「ポペラ」は「超」とか「凄い」とかの意味ですよ(*^□^*)
(6)事務所の方針です。
(7)上はTシャツにキャミを重ね着して下はふわふわしたスカートが好きです。アクセサリーは苺系を身につけてます。私の好きなブランドはCandy StripperとFORMEN GIRLが好きです☆
(7)一度言われたいこと…なんだろうなぁ~~特に無いです☆すみません無くて(>_<)
(1)紗空ちゃんの好きなラーメンの味はどれ?
A.みそ味
(2)納豆をかけて食べるなら、どの食べ物?
B.白いご飯
(3)紗空ちゃんのお仕事のイベントで、東京以外でやるなら次のどの場所でやりたい?
B.愛知県の名古屋市
(4)紗空ちゃんが挑戦したい楽器はどれ?
A.ギター

ピートンさん☆紗空の夢を見てくれるだなんて嬉しいです☆彡ありがとうございます♪ピートンさんは子守唄が上手ですね、紗空も上手くなりたいなぁ~。ピートンさんは優しいです。紗空の為に感謝します☆
クートンさん☆クートンさんとはあとちょっとしか会えないのですね。初めまして!残念です(>_<)また会いに来てください!

冒険王子さん☆初めまして!その子は白河よしのちゃんですよ(*^□^*)かわゅゅですよね☆

富士っこさん☆はぁい!!気使わなくて大丈夫ですよ。ありがとうございます☆紗空はとんでもない失態をしましたぁ(笑)富士っこさんありがとうございます☆一言抜けただけで意味合いがかなり変わるんですね。気をつけなくちゃです(>_<)

ゆきさん☆さすがに冒険王は人がいっぱいいますよね~。紗空はフットサルはいきません(>_<)ゆきさんはするどいなぁ~最近沢山食べてますね(笑)実家に帰るのですね☆紗空のことは気にせず、ゆっくりしてください!本当の姉妹みたいに見えるなんて嬉しいです☆彡

やばくね?さん☆怖いですかね?紗空には優しそーな感じがします☆

としゆきさん☆はぁい!スタミナ沢山つけましたょ!やっぱり携帯は新しいのですねぇ(*^□^*)

sakito-0629さん☆焼き肉って何でいつも食べ過ぎちゃうんですかね~。

La Scalaさん☆土用の丑って何ですかぁ?夏バテは本当に嫌ですね。気をつけます☆また冒険王いきたぁぁいです!!やっぱりそうめんは揖保の糸ですよね~大好きです☆彡

sadao-1520さん☆初めまして!「ほにゃはへほーい」は紗空が適当に出た言葉ですよ(笑)特に意味はありません(笑)

おさむさん☆是非イベントで海があったらいいですねぇ(*^□^*)お仕事お疲れ様です☆彡

かえでちゃんかわいいさん☆はい!守りぬきました(笑)

なるさん☆○○○ってなんだろー?(笑)

ハジリン・めぇちゃん☆紗空はお姉ちゃんですから~(笑)

マッキーさん☆いつもブログみてくれてありがとうございます☆加藤沙耶香さんかわゅゅですよね。ブログも楽しいし☆誕生日プレゼント買いましたぁ☆

アイドリング0号さん☆はい、加藤沙耶香さんの誕生日でしたねぇえ(*^□^*)これからの活躍が楽しみです☆彡

あらきさん☆初めまして!はぁい。ワンセグはあまり使わないかもですね。アイス最近食べれず、家にあるアイスも妹にあげてます(>_<)

いぬさん☆面白かったですかぁー?(笑)ワザとかは秘密でーすw

sakuの誕生日なの?さん☆すみません間違えましたぁ(>_<)ごめんなさい…三会場目は行きませんでした。。。

blog0105pazzuさん☆すみません、、間違えましたぁ(>_<)せっかく祝ってもらったのに申し訳ないです(涙)ありがとうございます。