La Scalaさん☆沖縄は無理しないでくださいね。カバドルの次のライヴは実は未定なのです。。新曲お披露目できるといいですね。冒険王今年最後なので、もう一回行けると良いなぁ☆イベ楽しかったですょ!

キートンさん☆沖縄撮影会ありがとうございます!プレゼントお渡ししますよ、だからお楽しみに☆紗空は優しくないですよ、キートンさんが優しいのです☆保育士じゃなくても子供がふれあえるのが大好きです!ピートンさん風邪引いちゃったみたいですね、夏風邪は長引きそうですし、納豆食べてくださぁい(笑)崖の下のポニョ見に行きたい!!癒されたいッ!キートンさんありがとうございます(涙)キートンさんの気持ちちゃんと受け取りました。前向きに頑張ります!!「皆は一人の為に、一人は皆の為に」って素敵な言葉ですよね。ありがとうございます!!岡本玲さん知ってますよ(艸'U`*◆)キートンさんのイベレポも素晴らしかったですょ☆写真上手ですね。紗空は写真撮るの下手なんですよぉ。紗空はジェットコースターは苦手なんです(>_<)赤福楽しみでぇす☆カバドルのCDはいつでも買えるので気が向いたら聞いてみてください!サクサクソングすごーぃ☆ラップっぽいのが面白かったです!

lelouchさん☆ミラっちょさんのライヴが…情報早いですね。予定があえばいいなぁ~。プロフ見ましたぁ!!!好きなブランドが無いのは意外でしたぁ☆NAGOMI…前はよく行ってました(笑)まいぷるさんイベ大変でしたね。やはり人気があるだけに膨大な時間になりますね。23時とは…凄いッ!!お疲れさまでした!!はい、紗空は今東京に住んでます☆菜々子ちゃんは14歳ですよ、しっかりしてますね。バンド系好きですよ。WANDSさんとかも☆漫画は最近はまりました!マンゴーかき氷分からなかったです(涙)

みんぞうさん☆せっかくの夏なのに会える機会少ないですね。9月13日ですかぁ?行かなくては!!wたこ焼きの上に納豆かけて食べますょ☆シャーピン作れたら機会がある時に作ってきますね☆菜々子ちゃんは見た目からは想像つかない程に、しっかりしてますねぇ。

牧野ケンゴさん☆上戸彩さんは本当に可愛いですよね、紗空もある日突然好きになっちゃったんです。ケンゴさんはアイヲタさんじゃないのですね?楽しいですょ☆氷うどんさっぱりしていいですよね~!夏バテ解消できそぅです。

ノブさん☆プロフ画像頼むの忘れちゃいました(>_<)どぅりでコメントないなぁ~どうしたのかな~と、心配しちゃいました。久しぶりに飲んで楽しかったですか?愛衣さんのイベは惜しいことしましたね(涙)菜々子ちゃんは下北以来です☆紗空は屋台の焼きそばしか食べられないんです(>_<)ノブさん江戸川でも二ヶ所でやってて、紗空は埼玉の方だったので違うかなぁ(>_<)残念ながら子供がはしゃいだ後、疲れてしまい線香花火出来なかったんですぅ(涙)菜々子ちゃんは本当に変わりましたよね。紗空は変わってますかねぇ?ドラゴンアイスはすぐ溶けますね(>_<)

◆オレンジ◇さん☆ぇーほんとだぁあ~(笑)

さる坊さん☆紗空と一緒の花火大会ですね~゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜
ハートやニコちゃんとか可愛かったですね♪

富士っこさん☆紗空も富士っこさんのことアイヲタ師匠として尊敬してます。だって富士っこさんが居るだけで、空気が変わったように楽しくなれるんですもん♪声は是非かけてください!!(笑)

なるさん☆同じ花火大会ですかね~??やったね☆

SSJさん☆菜々子ちゃんと小林万桜さんがDvD出してるのを知ってるとは、なかなかの情報です☆雨とか雷凄かったみたいですね、紗空たちは何とか大丈夫でしたぁ!!

左脳右脳さん☆菜々子ちゃんの可愛さ増しには驚きもんです。三重県民が赤福食べたことないのが意外というのが知らなくて、初めて知りましたよ。

ウカムルバスさん☆剣道って難しいのですね~。沖縄は写真とってブログにupしまぁす!ポニョ見たいですょね~☆ウカムルバスさんのペースでいいですよ、無理しないでください。紗空はコメントも嬉しいですが、見てくれてるだけでも嬉しいです☆河川敷ってどこですかぁ?いや~上手く写真とれて良かったです☆そぅいやー浴衣着てないなぁ(涙)写真見ましたよ!!紗空の為にありがとうございます(涙)紗空より全然綺麗!!上から3番目のが一番好きかなぁ♪
では質問の答えです。紗空は千葉の市川で生まれましたが記憶にありません(笑)今まで会ったアイドルさん…分からないほどです。秋葉原は月に2、3回です。ネットカフェはなかなかいきませんね(>_<)最近お笑いだとザパンチさんが好きですね、あのツッコミが好きです☆紗空に何かくれるのですかぁ?そしたら事務所のHPに住所が記載されてるので、そちら迄に送ってください☆CDはですね~自分の声が世に出回ることが不思議ですね。まだ実感湧かないです(笑)紗空の悩んでること…ありがとうございます。そぅですね、前向きに頑張ります!最近一番にコメントしてますね、ありがとうございます!

blog0105pazzuさん☆江戸川の花火をみましたよー!綺麗だったぁあ☆

ケンシローさん☆ケンシローさんも今は変われたみたいで。紗空も変われるでしょうか?そんなことないです、紗空はまだまだです。ありがとうございます、ケンシローさん。

いぬさん☆初めまして゜+(从*゜v`*从)+。初めましてなのに、お優しいのですね(涙)ありがとうございます。新実菜々子さんは大物になりますょ!

ゆうちょさん☆ナガシマスパーランド楽しそうですよ!行ったことあるのですかぁ?

masaponianさん☆ありがとうございます!はぁい☆

としゆきさん☆レポ喜んで頂けて嬉しいです☆